みなさん、こんにちは!


現役スキンケア・メイク講師

大人肌スキンケア専門家のkagariですピンク薔薇



本日のテーマは


    

親子で愛用中!髪にもお肌にも使える、
優秀すぎるマルチバーム♡


頭皮ケアとして、愛用中の


wicot薬用スカルプセラム目がハート飛び出すハート



wicot

薬用スカルプセラム

5,500円50%オフ!2,750円 (税込)


こちらからどうぞ↓↓↓




私のルーティンには欠かせない存在と


なった、薬用スカルプセラムハート



そんなお気に入りのwicotから、


新しくマルチバームが出たので


さっそく使わせていただきましたびっくり飛び出すハート


wicot

マルチバーム

3,135円 (税込)



​今どきおしゃれヘアが即作れる♡


私が一番使うのは気づき


ヘアセットとして使うことが多いですウインク



手に取って、髪全体に馴染ませるだけで、


束感ができたり、少しウェットな感じに


仕上げてくれるのでキラキラ飛び出すハート



少し使うだけで、今風な


おしゃれヘアに大変身キラキラ



娘もお気に入りのヘアアイテムで照れ



娘の髪は細いのですが、こちらをつけると


髪がまとまりやすいのでOK気づき


親子で使っていますハート




使えるのは​髪だけじゃない!


マルチバームの優秀なところは


お肌にも使えるところびっくり飛び出すハート



髪につけたあとに、手に少し残ってる時は


腕や手、指先になじませて


保湿していますラブハート



いろいろなところに使える


って最高に使いやすくって優秀です拍手



手や指先につけても、ベタつきを感じず、


使いやすいテクスチャーも


お気に入りポイントの一つ指差し飛び出すハート



使い道が無限大のマルチバーム、


大満足の使用感でしたチュー100点




本日ご紹介のアイテムは

こちらからどうぞ♡



スキンケア・メイクに関する

お悩みやご質問、リクエストなど

お気軽にコメントお待ちしてます♡



本日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたピンク薔薇




大人世代が5月に取り入れるべき

スキンケアはこれ♡