みなさん、こんにちは!


現役スキンケア・メイク講師

大人肌スキンケア専門家のkagariですピンク薔薇



本日のテーマは


    

春夏の必須アイテム!本気でえらんだ、
おすすめ美白美容液3選♡


昨日の記事をアメトピに


掲載してくださいましたおねがい飛び出すハート



本当にありがとうございますハート



とっても嬉しいですお願い気づき



アメトピ掲載記事はこちらからどうぞ♡




私が住んでいる関西では、


連日いいお天気で、紫外線が気になる


気候となりました晴れ



なので、*美白ケアは欠かせませんウインクびっくりマーク



本日は、おすすめの*美白美容液3選を


ご紹介していきます飛び出すハート



 ​私的、No.1*美白美容液はこれ!


クリスティーナ

イラストリアスセラム

30ml 11,000円 (税込)


クリスティーナの*美白美容液は大優勝まじかるクラウン



ほんっとうに配合成分が優秀で


その実力がすごいんです拍手



この美容液に出会ってからは


こわいものがないって言って


いいくらい泣き笑い笑



そして、自分の肌にさらに


自信がもてるようになりましたグー気づき


正規取扱店こちらからどうぞ↓↓↓



 ​長年使い続けてきた美容液♡


HAKU

メラノフォーカスEV

45g 11,000円 (税込)



ハクの*美白美容液は、何年前か


分からないくらい、昔っからの愛用品で


年々進化し続けている、優れものお願いキラキラ



テクスチャーは美容液にしては


重めなので、しっとりとした


使用感が特徴ですほっこりクローバー



乾燥肌さんは特に使いやすいと思います飛び出すハート






 ​ベタつきなくサラッと使える!


MD化粧品

エムディ ピュアホワイト エッセンス

30ml 10,450円 (税込)



MD化粧品は美容学生の時から


好きなメーカーで目がハート飛び出すハート



こちらもピカイチに好みな


*美白美容液ですチューハート



テクスチャーが軽めなので、


さっぱりした使用感がお好みの方や


ベタつきか苦手な方でも


使いやすいアイテムですキラキラキラキラ



イベントバナー

 

イベントバナー

 



これからの季節に必須の*美白美容液気づき



ぜひお試しくださいおねがいハート



スキンケア・メイクに関する

お悩みやご質問、リクエストなど

お気軽にコメントお待ちしてます♡



本日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたピンク薔薇



大人世代が5月にするべき

スキンケアはこれ♡




*美白とは、メラニンの生成を抑え、

シミ・ソバカスを防ぐこと