みなさん、こんにちは!


現役スキンケア・メイク講師

大人肌スキンケア専門家のkagariですピンク薔薇



本日のテーマは


    

4才の息子からのことばに救われ、
感動した母の日でした


昨日は母の日でしたね花束



みなさんはどのような母の日を


お過ごしでしたでしょうか?ほっこり



私は母がいないので、母親代わりである、


祖母に感謝の気持ちを伝えましたピンク薔薇



そして、風邪予防・健康維持として


私が取り扱っている、ハチミツを


プレゼントしましたハート




昨日は朝から仕事だったのですが、


主人が先日誕生日だったので、


仕事終わりに家族で焼肉に行く予定でした気づき



仕事が終わり、主人と子どもたちが


サロンまで迎えに来てくれた時に


母の日サプライズをしてくれましたあんぐり飛び出すハート



4才の息子が


ままいつもおしごと

がんばってくれてありがとう!


おしごとをしているままが

かっこよくてだいすきだよ!


とお花をくれました花束気づき



仕事が本当に大好きな私なのでブラシ飛び出すハート



日曜日も仕事をしていたり、


家にいても仕事をしていたりと


こんな私を子ども達はどう思っているかな



と思うことがあったのですが、


息子のことばに涙してしまいましたぐすんハート



そんなふうに思っていてくれて


こちらこそありがとうだよ!


と伝えました泣き笑い飛び出すハート



そして、8才の娘からは手作りの扇子


プレゼントしてくれました照れ



↑ケースまで作ってくれていて笑


出してみると、こうなっていました気づき



仕事で暑い時に使ってねとのこと泣き笑い



サロンに常備してありますハート



その後、特別な時にしか行かない、


焼肉へ行きましたお願い



心もお腹も満たされた、


素敵な母の日花束



子どもたちがたくさんありがとうと


言ってくれましたがほっこり



私をお母さんにしてくれてありがとうと


私からも子どもたちに伝えましたピンク薔薇



完璧なお母さんには、まだまだほど遠いので


私も少しずつ成長していきたいですハート



スキンケア・メイクに関する

お悩みやご質問、リクエストなど

お気軽にコメントお待ちしてます♡



本日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたピンク薔薇