みなさん、こんにちは!


現役スキンケア・メイク講師

大人肌スキンケア専門家のkagariですピンク薔薇



本日のテーマは


    

同年代で一番キレイでありたいを叶える!
大人肌に向けた、スキンケアレッスン♡


私のリアルサロンでスキンケアレッスンを


受けてくださっているお客様が、


最近おっしゃっておられたことですが気づき



同年代の友達とランチに行くと


友達の話を聞きながら、


まじまじとお肌を見てしまうんですにっこり



同い年なのにお肌キレイだな〜とか


失礼だけどシワがあって老けて見えるなとか



同年代の友達を見て、私やばいかも!と


焦りたくないし、やっぱりキレイでいたい


ので、スキンケアレッスンに来たんですびっくりマーク



と、お話してくださった40代のお客様気づき



そのお話を聞いて、友達だけど、


友達よりもキレイでいたいと思うのって、


きっと女性はみんなそうかな


って思いましたほっこりピンク薔薇



 ​同年代とお肌の差をつけるには?


同年代の知り合いよりキレイでいたい!


もしくは、年相応でいたい!


老けたくない!などそれぞれのお肌に


対する思いってあると思うのですがほっこり気づき



美肌になるために大事なポイントは上差し



①正しいスキンケアをすること


②自分のお肌に合うスキンケアを使うこと



主に、この2つに限ります指差し飛び出すハート



ここを抑えるだけで、美肌への道は


グーンと近くなりますウインクハート




 ​スキンケアレッスンの内容とは?


スキンケアレッスンではパック気づき



先ほどお伝えしたポイントである、


①正しいスキンケアをすること


②自分のお肌に合うスキンケアを使うこと



上記はもちろんのこと、肌悩みの改善方法や


季節に合わせたアイテムの選び方、


ベースメイクの選び方まで


しっかりとお伝えさせていただきますほっこり



マンツーマンでのレッスンなので、


その方に合わせて、レッスン内容を


オリジナルで作成していきますウインクびっくりマーク



そして、スキンケアレッスンは


リアルサロンでも行っていますが気づき



昨年からオンライン(zoom)でも


スキンケアレッスンをスタートしましたので


どこにいても受けていただけますスマホPC飛び出すハート


オンラインレッスンの様子♡



現在、オンラインでのレッスンは


ストップしていますが、


来月中旬より募集再開予定ですほっこりハート



自分史上最高の美肌になりたい方、


ぜひ、一緒に美肌になりましょうグー気づき




スキンケア・メイクに関する

お悩みやご質問、リクエストなど

お気軽にコメントお待ちしてます♡



本日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたピンク薔薇




これだけでOK!

5月に取り入れるべきスキンケア♡