みなさん、こんにちは!


現役スキンケア・メイク講師

大人肌スキンケア専門家のkagariですピンク薔薇



本日のテーマは


    

手っ取り早くトーンアップしたいならこれ!
Diorの優秀日焼け止め♡


先日購入した、Diorの


トーンアップ日焼け止めキラキラ飛び出すハート


Dior

ディオール スノー UV

シールド トーンアップ 50+

30ml 7,480円 (税込)



こちらやっぱり、予想通り、


抜群のアイテムでしたラブ拍手100点



​とにかくトーンアップがすごい!


トーンアップという商品名だけあって泣き笑い


ほんとにトーンアップ効果がすごいですキラキラ



ぱぁっとキラキラキラキラ一瞬にして


くすみを吹き飛ばすような


トーンアップなメイク仕上がりに大変身ラブびっくりマーク



なのに、白浮きなどは一切せず上差し気づき


ナチュラルにトーンアップしてくれる


ところが使いやすいですウインクハート




朝起きて、くすみやばゲッソリと思った時


などにも、大活躍しそうです泣き笑いOK



色みは、ほんのりピンクと明るめの


ベージュを混ぜたかのような色みです気づき




魅力的な機能がたくさん♡​


トーンアップ仕上がりだけではなくウインク上差し気づき


様々な魅力的な機能があるんですキラキラハート



SPF50+ PA+++で日焼け止めが


配合されているところOK



伸びの良い質感で塗りやすいキラキラ



ディオールスノーシリーズの


スキンケア成分が配合されているあんぐり飛び出すハート



など、1本に詰まっている、


魅力がたくさんある、ディオールの


トーンアップ日焼け止め下地目がハートハート




1本で、あれもこれもを叶えたい方に


おすすめのアイテムですおねがいピンク薔薇




本日ご紹介のアイテムは

こちらからどうぞ♡




スキンケア・メイクに関する

お悩みやご質問、リクエストなど

お気軽にコメントお待ちしてます♡



本日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたピンク薔薇



これだけでOK!

5月に取り入れるべき、スキンケア♡