みなさん、こんにちは!


現役スキンケア・メイク講師

大人肌スキンケア専門家のkagariですピンク薔薇



本日のテーマは


楽天お買い物マラソン!
美容のプロがおすすめする、3選をご紹介♡


先日の記事が、アメトピに掲載して


いただきましたおねがいハート



ありがとうございますほっこりクローバー



アメトピ掲載記事はこちらからどうぞ♡




現在開催中の、


楽天お買い物マラソンほっこりダッシュ



みなさんは買い物予定のものは


ありますか?気づき



本日は私のおすすめ3選のご紹介ですハート



 リキッドアイライナーならこれ!


ピコモンテ

ビューティフルライナー

1,400円880円 (税込)




こちら、何度かご紹介していますがラブ


そのくらい、お気に入りなんです飛び出すハート



私が使ったアイライナーの中で、


滲みにくさ、ダントツのNO.1ですまじかるクラウン



何使っても滲みやすいぐすんという方、


ぜひ使ってみていただきたいですキラキラキラキラ



 ​気になる毛穴に!


コスメデコルテ

フィトチューン クリア パウダー ウォッシュ

3,300円 (税込)




週に1〜2度の頻度で使うとおすすめの


酵素洗顔ですウインクキラキラ



気になる毛穴ケアとして


私は週に一度使っていますハート



これからの季節、もっと毛穴が


目立ち出す時期になるので、


 定期的なホームケアがおすすめですウインク飛び出すハート





 ​美肌には腸活が必須!


マスヨメ

酒蔵の酵母

5,184円 (税込)




肌=腸と言ってもいいくらい、


腸のケアは、かなり大事ですウインク



腸活としてこちらを飲みだして、もう4年は


たっていて、毎日朝一番に飲んでいますクローバー



私イチオシの腸活アイテムです指差しハート




本日はポイントお得デーの


楽天お買い物マラソン爆笑


イベントバナー

 


楽しみながら、お得に飛び出すハート


素敵なお買い物をしましょうラブ乙女のトキメキ


イベントバナー

 



スキンケア・メイクに関する

お悩みやご質問、リクエストなど

お気軽にコメントお待ちしてます♡



本日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたピンク薔薇



これだけでOK!大人世代

5月にするべき、スキンケア♡