みなさん、こんにちは!


現役スキンケア・メイク講師

大人肌スキンケア専門家のkagariですピンク薔薇



本日のテーマは、


    

虜になる使い方!​リプモン新色×既存色の
ミックスモンスターが最高だった♡


先日の記事がアメトピに


掲載してくださいましたおねがい気づき



大変嬉しく思いますびっくりマーク



ありがとうございますハート



アメトピに掲載していただいた記事はこちら♡





先日購入した、リップモンスターの


新色、綿雲33000ftチュー口紅飛び出すハート


KATE

リップモンスター 15 綿雲33000ft

1,650円 (税込)



こちら、私のドンピシャの色みで


買ってからずぅーっと気づき


ヘビロテしているのですがラブ飛び出すハート



簡単アレンジの使い方もあるので、本日は


そちらも合わせてご紹介していきますラブ




​虜になった、新色の色み♡


まずは、綿雲33000の色みですがチューおいで



かわゆい…ラブキューン



最っ高に好みの色なんです目がハート飛び出すハート



濃いめにぬっても大人可愛いしウインク口紅


一度塗りにすると、ナチュラルに仕上がるので


どのようなシーンでも使いやすい色みOK



そして、こちら色みは、


なんと言っても顔全体の印象を


トーンアップしてくれるのでキラキラキラキラ



大人世代には特におすすめです指差し100点






​ミックスモンスターもおすすめ♡


ミックスモンスターとは、


2色のリプモンを重ね塗りすること口紅口紅


この使い方もめっちゃハマってますチューおいで



既存色で一番お気に入りの陽炎


新色の綿雲33000ftを組み合わせて


使っているのですが飛び出すハート




こちらもまた私のツボで目がハートキューン



お気に入り×お気に入りの組み合わせ


って、最強でしたキメてる100点気づき



新色の綿雲33000ftをつけてから口紅


既存色の陽炎をつけて、


ミックスモンスターをしてみると…ハート



陽炎のオレンジっぽい色みが


ミックスされて、爽やかな色みに大変身ラブ



比べてみるとウインク気づき



雰囲気がガラッと変わっているのが


分かりますキラキラハート



1本に飽きた時や少し変化がほしい時に


とってもおすすめです照れキラキラ



リップモンスターが2本あるとできる、


ミックスモンスター口紅口紅飛び出すハート



ぜひ試してみてくださいねほっこりハート



本日ご紹介のアイテムは

こちらからどうぞ♡




素敵なGWをお過ごしくださいハットハート



スキンケア・メイクに関する

お悩みやご質問、リクエストなど

お気軽にコメントお待ちしてます♡



本日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたピンク薔薇



これをすればOK!

5月にするべき、スキンケア♡