みなさん、こんにちは!


現役スキンケア・メイク講師

大人肌スキンケア専門家のkagariですピンク薔薇



本日のテーマは


    

 底見えになるまで使いきった、
大好きなキャンメイクの眉アイテム♡


眉メイクの時に愛用しているのが、


キャンメイクのパウダーですブラシ


キャンメイク
ミックスアイブロウ02
660円 (税込)


アイブロウパウダーはたくさん持っていますが

結局、キャンメイクのパウダーが大好きで

よく使ってしまうんです泣き笑い飛び出すハート


​底見えまで使った、その理由♡


大好きが溢れている証拠、底見えしていて


真ん中の色は、もうほぼありません笑



数あるアイブロウパウダーの中でも、


この02のナチュラルブラウンの色みが


めっちゃ使いやすいんです拍手100点



というのも、肌のなじみ方が


ほんとにナチュラルで、


誰が使っても、浮かないウインク気づき



スっと溶け込むような色みなので、


ほんっとうに使いやすくって


毎朝メイクをする時は、結局


キャンメイクを選んでしまいがちです泣き笑い飛び出すハート





 ​おすすめの使い方♡


普段は真ん中の色みと一番下の色みを


混ぜて使うことが多いですウインクブラシ



一番下の薄めの色みを混ぜることでハート


眉毛を主張しすぎず、ナチュラルな


仕上がりになりますおねがいクローバー



アイメイクを少し濃いめにする時は、


一番上と真ん中を混ぜて使いますブラシ



すると、濃いめにメイクした、


アイメイクとのバランスが


取りやすくなりますウインクOK飛び出すハート



このように、真ん中を中心に


薄くするか、濃くするかを決めて、


メイクをすると使いやすいですほっこりハート




どなたにも馴染みやすい色みなので、


ぜひお試しくださいねおねがいハート



私も新しいの、買わなきゃですチューびっくりマーク



本日ご紹介のアイテムは

こちらからどうぞ♡



スキンケア・メイクに関する

お悩みやご質問、リクエストなど

お気軽にコメントお待ちしてます♡



本日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたピンク薔薇



アラフォー・アラフィフが

4月にするべき、スキンケア♡