みなさん、こんにちは!


現役スキンケア・メイク講師

大人肌スキンケア専門家のkagariですピンク薔薇



本日のテーマは


    

昨年に引きつづき、今年も購入!
ボディ用の日焼け止めは絶対ニベア♡


紫外線がジワジワ〜と気になる季節と


なってきましたねキメてる気づき



今年も出来る限り、全身日焼けを阻止したい


と思って、さっそく、ボディ用の


日焼け止めを買いました爆笑グーびっくりマーク


ニベア

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア

ジェル

私は900円位で購入しました!



昨年に引き続き、今年もニベアに


お世話になることにしました泣き笑いお願いハート



 ​使い心地がとっても好み♡


日焼け止めって使い心地、けっこう


大事じゃないですか?あんぐり



長時間、つけておくものなので、


私は特に重視していますほっこりクローバー



ニベアのこちらのタイプは、


ベタつきを感じることもあまりなく


日焼け止め特有の香りもないので


心地よく使っていますおねがいグリーンハーツ




 ​おすすめの塗り方♡


日焼け止めを直接塗ることも


もちろんOKですがウインク気づき



時間があれば、軽く保湿をしてから


ぬってあげることがおすすめですハート


私はニベアのボディクリームを使ってます♡



乾いたお肌に日焼け止めをぬるよりもびっくりマーク


潤ったお肌に日焼け止めを塗る方が


日焼け止めの本来の力が


発揮しやすくなります爆笑キラキラ




そしてそしてびっくりマーク



特に、は油断するとびっくり気づき


すぐに焼けてしまうので、


念入りにぬっていますウインクキラキラ




日焼け対策、一緒に頑張りましょう飛び出すハート



本日ご紹介のアイテムは

こちらからどうぞ♡




スキンケア・メイクに関する

お悩みやご質問、リクエストなど

お気軽にコメントお待ちしてます♡



本日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたピンク薔薇




アラフォー・アラフィフが

4月にするべき、スキンケア♡