みなさん、こんにちは!


現役スキンケア・メイク講師

大人肌スキンケア専門家のkagariですピンク薔薇



本日のテーマは


    

頑固な黒ずみ毛穴に!
新感覚のケアアイテムをご紹介♡


先日いただいた、


毛穴ケアのジェル洗顔ほっこりびっくりマーク

Bam boni

ジェルクレンザー

2,904円2,323円 (税込)


スーパーセール特別価格になっています下矢印




とっても新感覚なクレンザーで


ビックリだったのですがびっくりびっくりマーク


洗い上がりがとても感動しました拍手



 ​洗顔ブラシで優しくケア♡


こちらのジェルクレンザー、


セットで洗顔ブラシがついているのですが下矢印


この洗顔ブラシ、とっても細かくて


肌触りが良いですお願いハート



このブラシで黒ずみ毛穴が


気になる部分をケアします飛び出すハート



 気になる​使い方は?


まずはジェルクレンザーを


黒ずみ毛穴の気になる部分に塗布します気づき



洗顔ブラシに直接ジェルクレンザーを


付けてもいいそうですが、


私はお肌につけました指差し



そして、洗顔ブラシでなでるように


優しくケアをしますウインク



強く擦りすぎてしまうと摩擦がおこるので


ほんとに、なでるくらいでOKびっくりマーク



やさしく、やさ〜しくがポイントです上差し気づき



そして、洗い流して完了ですキラキラ



ポイントは、


なでるくらいの力加減で使うことウインクOK



タンニンという成分が配合されていて、


それが黒ずみ毛穴のケアに向いているので気づき



黒ずみ毛穴が気になる、部分ケア


としてお使いしていただくと


いいかなと思いますほっこりびっくりマーク



なので、私は鼻のみ使用しましたハート



主人は頑固な黒ずみ毛穴があるのでちょっと不満


使ってみてもらうと、


これめっちゃスッキリするわ


と言って気に入ったようでした泣き笑い



黒ずみ毛穴は、中々改善されないのが


特徴で、悩んだ年数分、改善されるのに


時間がかかるといわれているくらいですショック



なので、黒ずみ毛穴のケアには


根気強さが大切ですグー気づき



部分的な、頑固な黒ずみ毛穴にお悩みの方は


一度試してみてくださいねほっこりハート



本日ご紹介のアイテムは

こちらからどうぞ♡



イベントバナー


イベントバナー

 



スキンケア・メイクに関する

お悩みやご質問、リクエストなど

お気軽にコメントお待ちしてます♡



本日2回目の投稿も最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたピンク薔薇




大人世代におすすめの

プチプラスキンケアはこれ♡