みなさん、こんにちは!


現役スキンケア・メイク講師

大人肌スキンケア専門家のkagariですピンク薔薇



本日のテーマは


    

疲れた夜は、これ1本でOK!
大人肌に必要な全てがつまった優秀品♡
(PR)


先日、素敵な商品をご提供いただき、


全てにおいて、優れているびっくりびっくりマーク



と思ったので、良いものは


みなさんにもシェアしたくって、


ご紹介させてくださいおねがいハート



 贅沢すぎる成分が1本に!


COCORO化粧美容乳液

80ml 8,800円 (税込)

980円で試せるミニボトルもあります♡


こちらからどうぞ↓↓↓



こちらは、化粧水、美容液、乳液が


1本に詰め込まれたアイテムで上差し気づき

いわゆる、オールインワン♡



なんといっても、その配合成分が


ヤバイですポーン飛び出すハート



保湿で重要な、油分成分は


天然オイルになっていてウインクOK



+‪αの成分はアルブチンや


プラセンタエキス、ヒアルロン酸などの


みんな大好き成分が配合されていますラブ



中でも、一番の大注目は上差し気づき


高濃度フラーレンが配合されていることキラキラ



これは、強い抗酸化力をもつ成分で、


酸化しやすい私たちのお肌にとって、


強い味方となってくれる、優れた成分ですハート



お肌が酸化してしまうと、シミや


シワ、たるみ、乾燥など、あらゆる


肌トラブルにつながってしまうのでショックもやもや



それを予防する成分として、


今フラーレンは大注目なんです爆笑おいで



これが高濃度で配合されているって


だけで、魅力的すぎますびっくりキラキラ



大人肌に必要な全てがつまった、


そんな1本ですキラキラピンク薔薇



 ​使い方は?


使い方は簡単で、2層になっているので、


使用前に振って使うだけです指差し気づき



私は、今日はもう無理、寝たいっ無気力


いう時や、朝に時間がない時など、


これ1本でいけるので大活躍してます爆笑



もちろん、デイリーケアにもOKハート



ベタつくこともなく、軽すぎることもなくで


使いやすく、テクスチャーにもこだわって


作られているのが伝わりましたほっこりクローバー



まずは、980円でお試しできるミニボトルが


あるので、そちらからお試しできますほっこりハート



今なら、お試しミニボトルご購入で


目元口元専用パックがプレゼントプレゼント気づき


なのでとってもお得ですラブびっくりマーク



1本あると、とーっても便利な


COCORO化粧美容乳液、


ぜひ体感してみてくださいねハート




本日ご紹介のアイテムは

こちらからどうぞ♡



スキンケア・メイクに関する

お悩みやご質問、リクエストなど

お気軽にコメントお待ちしてます♡



本日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたピンク薔薇