みなさん、こんにちは!


現役スキンケア・メイク講師

大人肌スキンケア専門家のkagariですピンク薔薇



本日のテーマは


    

今回の楽天お買い物マラソン、
お得アイテムはこれ♡


昨日から始まっている、


楽天お買い物マラソン爆笑ダッシュ



本日は5のつく日なので


ポイントがお得デーですねラブ気づき



今回も私のおすすめ品をご紹介しますクローバー



 春夏イチオシの洗顔はこれ♡


コスメデコルテ

クレイブラン

3,300円 (税込)


これは一度使ってみてほしい、全肌質、


春夏におすすめの洗顔です指差し飛び出すハート



濃密泡がなんともたまりませんラブ



洗い上がり、感動するので


ぜひ体感してみてほしいですっびっくりマーク




 ​ロングマスカラならこれ♡


ミュード

インスパイア ロングラッシュ

カーリングマスカラ

1,900円1,710円 (税込)



根元から伸びて、スっと長く


理想のまつ毛に仕上げてくれるので


マスカラの中でもお気に入りの1本です付けまつげ



お買い物マラソン限定で


お安くなっています爆笑飛び出すハート



 ​番外編はこちら♡


ルームスリッパ

1,290円(税込)

クーポン利用で10%off!

もしくは

2足購入で1足1,090円!



春夏用のルームスリッパ購入したのですが、


とっても履き心地がよくって


さらさらしていておすすめです照れラブラブ



とってもお気に入りにラブ






キッズパジャマ

今だけ期間限定で、1,390円 (税込)

クーポンでさらに10%off



春秋用として購入した、子どものパジャマが


生地感がよく、着心地がいいみたいで


とっても気に入ってきてくれてますハート



柄も可愛くって迷いましたが、


お姉ちゃんはユニコーンおすましペガサス


ボクは働く車を選びました車ダッシュ



今回のマラソンおすすめ品の


ご紹介でしたほっこりクローバー



5のつく日なので、お得に楽しく


お買い物をしましょう爆笑ハート


イベントバナー

 



スキンケア・メイクに関する

お悩みやご質問、リクエストなど

お気軽にコメントお待ちしてます♡



本日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたピンク薔薇




アラフォー・アラフィフが

4月にするべき、スキンケア♡