みなさん、こんにちは!


現役スキンケア・メイク講師

大人肌スキンケア専門家のkagariですピンク薔薇



本日のテーマは


    

ママ友から絶賛の嵐!
ほめられまつ毛の秘密は、キャンメイク♡


以前から使っていた、


キャンメイクのまつ毛美容液付けまつげ


CANMAKE

ラッシュルーティーン

825円 (税込)


少しサボっていた時期があってぶー


するとやっぱりメイクをした時の


雰囲気がなんか違ってうーん



なので、もう一度再開してみましたハート



​褒められまつ毛に♡


もう一度塗り始めてみるとウインク気づき


“まつ毛めっちゃキレイ!”


と、ママ友から褒められることが飛び出すハート



私自身も、メイクをしていて、


うん、これこれ付けまつげ気づき


と納得のメイク仕上がりにウインクOK



まつ毛美容液を塗り続けるって


やっぱり大事ですねほっこりクローバー




​成分も最高のキャンメイク♡


キャンメイクが本気で考えた


と、うたっているくらい、


こだわりが凝縮された、まつ毛美容液ハート



24種類のうるおい成分が配合


されていますっお願いハート



825円でこのクオリティは


ほんとに優秀すぎます拍手



褒められまつ毛にはキャンメイクの


まつ毛美容液、おすすめです指差し飛び出すハート




​あなたのお肌、美肌にします♡

いくつからでも確実に美肌になる、


スキンケアレッスンパックハート



20日(水)〜27日(水)の期間で


限定募集していますほっこりクローバー



オンライン(zoom)でのレッスンなので


どこからでも受けていただけますウインクコーヒー


オンラインレッスンの様子♡


本当にお肌に合うスキンケア品や


正しいスキンケア方法をお伝えし


確実に美肌に導く、スキンケアレッスン気づき



マンツーマンだからこそできる、


あなたのお肌の為だけにするレッスンなので


必ず、効果が出ますパックハート



スキンケアに関するお悩み、


なんでもお任せくださいねほっこりグーキラキラ



メニュー内容やお申し込みはこちらから下矢印



オンラインレッスンに関するご質問は

お気軽にコメントお待ちしてますほっこり




本日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたピンク薔薇