みなさん、こんにちは!


現役スキンケア・メイク講師

大人肌スキンケア専門家のkagariですピンク薔薇



本日のテーマは


    

美容のプロが激推しする!
セリアの3way便利グッツ♡


毎週金曜日は、娘の習い事の


待ち時間が1時間あるのでにやり気づき



隣にある、セリアに行って


何か良さそうなのないかな〜と


見に行くことが多いんですほっこりクローバー



そこで見つけた、とっても便利なものが飛び出すハート

セリア

干せるブラシスタンド

110円 (税込)



めちゃくちゃ便利そうっびっくりマーク


と思って、迷うことなく即カゴにキラキラ笑




メイク​ブラシを干して乾かせる!


メイクブラシを月に一度洗うので、


ブラシを乾かしておくのに、ベストなものに


中々出会えなかったのですが…うーんダッシュ



セリアのブラシスタンドは


このように吊るして干せるのでびっくり気づき



干せるってめっちゃいいびっくりマークと思って


とっても愛用していますうーんハート



下向きに干すことで、ブラシを


痛めることもなく、比較的、乾きやすい拍手



こんな便利なアイテムに出会えてよかったー!


と、めっちゃ思いながら使ってますキラキラハート




 ​スタンドにもなる!


干せるだけでなく、立てて使うと


スタンドにもなるのでウインクびっくりマーク



ブラシの収納や気づき


干さなくても、そのままの状態でブラシを


乾かすこともできますOK飛び出すハート




使い方がいろいろできる、


画期的な便利グッツで優秀すぎます拍手ハート



使わない時は折りたためるので


コンパクトで邪魔にもならないし


本当に最高っキラキラOK飛び出すハート



ブラシをさす部分はシリコン素材


なっているので上差し気づき



どのブラシでもフィットするところも


推しポイントの一つですおねがいハート



とっても便利な、セリアの


ブラシスタンド、ぜひお試しくださいほっこり




​こんなお悩みないですか?

✓いつも迷いながらスキンケアを買う


✓スキンケアを買う前はSNSで下調べ


✓使用中のスキンケア合っているか分からない


✓年々お肌の気になる部分が増えてきた


✓そろそろちゃんとお手入れをしないとと思う



など、あてはまることはありましたか?気づき



私のサロンでは口コミのみで広がり、


大人気メニューとなった、


スキンケアレッスンパック飛び出すハート



誰でもいくつからでも確実にびっくりマーク


美肌になる、スキンケアレッスンを


オンラインで昨年からしていますほっこりハート


オンラインレッスンの様子♡


20日(水)〜27日(水)まで期間限定で


募集していますので、


スキンケアに関するお悩みがある方気づき


一人で悩まず、私に全てお任せくださいウインクグー



美肌になるお手伝いをしますキラキラ



オンラインスキンケアレッスンの詳細は

こちらからどうぞほっこり下矢印



レッスンで得た知識は一生モノクローバー



これから先ずーっと使えますほっこりOK



一度受けると、スキンケアに関することで


悩むことは今後なくなります飛び出すハート



そのくらい、自信を持ってお伝えする


スキンケアレッスンウインクグー気づき



自分史上最高の美肌になりたい方、


一緒に美肌になりましょうキラキラびっくりマーク


レッスンお申し込みはこちらから



オンラインスキンケアレッスンに関する

ご質問はお気軽にコメントお待ちしてます♡



本日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたピンク薔薇