みなさん、こんにちは!


現役スキンケア・メイク講師

大人肌スキンケア専門家のkagariです!



本日のテーマは


    

キーポイントは肌と髪!
清潔感ある印象をキープする方法♡



人の第一印象って3〜5秒で


決まると言われていて、その中でも


外見の印象が大切だと言われていますほっこり



外見の印象って顔立ちや身につけている物


というよりも、清潔感かなって


私は思うんです指差し気づき



その中で私が大切にしているのが


ですおねがいピンク薔薇



お肌はいつも徹底的にケアしていますが笑


本日は髪についてお伝えしますハート



 ​4本目を愛用中のヘアケア♡


私のヘアケアのルーティンで


もう欠かせない存在になったのがキラキラびっくりマーク

wicot

薬用スカルプセラム

5,500円2,750円(税込)


50%オフでご購入できます↓




私もそうですが、髪を染めたり、


毎日アイロンやコテをしたり


パーマをしたりダッシュ



髪に対してせめることをするならば、


同じくらいのケアは必要ですほっこりクローバー



髪の毛が傷みやすい環境で、いかに


ケアできるかがキーポイントですカギハート



そして、理想の髪を目指すなら、


健康な頭皮は必要不可欠なんですっグーキラキラ



なので、頭皮ケアアイテムとして


取り入れている、スカルプセラムハート



もう4本目に突入しましたチュー飛び出すハート



自分の髪がどんどん好きになっていきます気づき



頭皮ケアをし始めて、身をもって


頭皮ケアの大切さが分かりましたほっこりピンク薔薇





 ​さすが、髪のスペシャリスト!


私は、wicot=髪のスペシャリスト


だと思っていてウインク上差し気づき



その髪のスペシャリストwicotから


考えぬかれて作られた、


カラーシャンプー&トリートメントが


新シリーズとして登場しましたキラキラびっくりマーク


サンプルをいただきました!



もちろん、成分にもこだわって


作られた、カラーシャンプーシャンプードライヤー



2種類の色み展開で、ブラックとブラウン!



大人世代のお悩みである、


白髪ケアに着目して作られたそう目気づき



カラーしている方の為の


ケアアイテムまであんぐり飛び出すハート



こちら、香りがフレッシュで

とっても癒されるんですラブハート



みなさんも、髪のためのヘアケア

始めてみませんか?おねがいクローバー


本日ご紹介のアイテムは
こちらからどうぞ♡


Pick Item

全世代におすすめ!薬用スカルプセラム↓



カラーシャンプーではなく、
頭皮ケア シャントリもあります♡

スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント



スキンケア・メイクに関する

お悩みやご質問、リクエストなど

お気軽にコメントお待ちしてます♡



本日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたピンク薔薇




スキンケアのプロが選ぶ!

今期イチオシの美白化粧水はこれ♡




誰でも簡単に、

毎日3分美肌になる方法