みなさん、こんにちは!


現役スキンケア・メイク講師

大人肌スキンケア専門家のkagariです!



本日のテーマは


    

フレッシュ感が簡単につくれる!
神崎恵さん激推しの神アイテム♡



美容家の神崎恵さんが今とっても


推しておられる、眉アイテムキラキラ


レナレビ

クリアブラックマスカラ

4,180円



レナレビは眉専門ブランドで、


サロン専売品なのですが気づき



私のサロンでも取り扱っていてウインクハート



神崎さんがご紹介されてから


ビックリするくらいバカ売れですびっくりマーク



恐るべし、神崎効果ですポーン笑



私もマスカラが発売された時から


ずっと大好きで愛用していますハート




​眉にフレッシュ感が出る!


色みはクリアブラックなので


透き通った黒のような感じ上差し気づき



ちなみに、まつ毛にも使えます付けまつげハート



実際に眉につけてみると飛び出すハート



このように、とってもナチュラルで


全くマスカラをつけている感が


ありませんっほっこりハート



眉頭の立ち上がりがある方が


フレッシュ感がでるのですが上差し気づき




眉頭が立ち上がるように


上向きにつけていますウインク




神崎さんが推している理由の一つが


このキープ力の良さなんですっ指差しびっくりマーク



この立ち上がりが一日中キープできるので


フレッシュ感ある眉が保てますキラキラグッ



その後にブラウンのパウダーを足すと、


フレッシュ+垢抜け感ある眉に飛び出すハート





​塗りやすい極細ブラシ!


神崎さんのもう一つの推しが、


ブラシの細さなんですっびっくりマーク



フジコのマスカラも細くて有名ですが、


比べてみると、それを上回る細さ指差し




このブラシがとても塗りやすいっOK



初心者さんにもとっても


使いやすい形状になっていますハート




眉からフレッシュ感を演出して


生き生きとした印象に仕上げましょうキラキラ



私も大好きなレナレビの眉マスカラハート




私のサロンは、レナレビ正規取扱店なので


気になる方はこちらからどうぞ♡


レナレビ ブラッククリアマスカラ



そして、今日はひな祭りですね雛人形



息子がとっても可愛いお雛様を


作ってきてくれました立ち上がるハート



ほっこりな気持ちになりましたハート




スキンケア・メイクに関する

お悩みやご質問、リクエストなど

お気軽にコメントお待ちしてます♡



本日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたピンク薔薇




スキンケアのプロが選ぶ!

今期イチオシの美白化粧水はこれ♡




誰でも簡単に、

毎日3分美肌になる方法