みなさん、こんにちは!


美容一筋12年、指導総数3500人、

現役スキンケア・メイク講師のkagariです!


このブログでは、


大人世代だからこそ身につけてほしい

40代からの正しいスキンケア方法を、

分かりやすく丁寧にお伝えしていますピンク薔薇



本日のテーマは


    

老けたくない方、必見!
3月にするべき簡単ケアはこれ♡



本日で2月も終わり、


明日から3月ですねガーベラキラキラ



ということは上差し気づきそろそろ、


お肌も春の準備が必要な時期に入りますウインク



本日は春に老けにくい肌作りの


ポイントについてお伝えしますグー飛び出すハート




 ​乾燥が気になる方は、要注意!


冬は最もお肌が乾燥しやすい時期手袋



その乾燥を春まで持ち越してしまうと


春の紫外線の影響をモロに


受けてしまいます無気力ガーン



紫外線の影響を受けると


シミだけでなく、シワ、たるみ、乾燥


くすみなどあらゆるエイジングサインが


出やすくなってしまいますぐすん




なので、本格的な春が来る前に


冬の間の乾燥を必ずびっくりマーク


改善に導かなくてはなりませんびっくりマーク



やばい、私乾燥しているかも…


という方は3月保湿を徹底しましょうグー気づき





 ​私のイチオシ!アイテム♡


美白も始めたいところですが、


乾燥をなんとかする方が先ですウインクびっくりマーク



そんな方には、米肌がおすすめです気づき


米肌

14日間潤いトライアルセット

6551円1,527円(税込)





14日間のトライアルセットになっていて、


2週間集中して使えるので


より、今の時期にはおすすめですOKキラキラ



洗顔や化粧水、美容液、クリーム


そしてパックまで入っているので


いうことなしのボリューム感キラキラハート




コーセーさんが本気の超保湿スキンケアと


うたっているだけあって、


大納得の使用感だと思いました爆笑拍手



ぜーんぶ、好きですが、


特に洗顔とクリームはピカイチキラキラ



ぜひ使っていただきたい、


スキンケアシリーズですハート




冬の間の乾燥は冬の間に上差し気づき



春に紫外線の影響を受けにくい肌作り


一緒にがんばりましょうほっこり飛び出すハート



本日ご紹介のアイテムは

こちらからどうぞ♡




先日、いとこが東京から帰ってきたのですが


初めていとこの子どもに会えましたハイハイ花



写真を撮ろうとすると、


スマホを食べようとする赤ちゃん立ち上がる



この子、なんと私と誕生日が


同じなんですポーン気づきウレシイ♡



赤ちゃんの癒しパワーってスゴイですうさぎのぬいぐるみ




スキンケア・メイクに関する

お悩みやご質問、リクエストなど

お気軽にコメントお待ちしてます♡



本日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたピンク薔薇




スキンケアのプロが選ぶ!

今期イチオシの美白化粧水はこれ♡




誰でも簡単に、

毎日3分美肌になる方法