みなさん、こんにちは!


美容一筋12年、指導総数3500人、

現役スキンケア・メイク講師のkagariです!


このブログでは、


大人世代だからこそ身につけてほしい

40代からの正しいスキンケア方法を、

分かりやすく丁寧にお伝えしていますピンク薔薇



本日のテーマは


    

何本リピートしているか分からない!
私の殿堂入りコスメ♡


もう何本目か分からないほど


リピートしている、唇ケア唇気づき



友人に、またそれ買ってるー!と


つっこまれるほどリピートしています笑


タカミ

タカミリップ

2,530円(税込)



タカミといえば、タカミスキンピールを


思い浮かべる方が多いと思いますが上差し気づき



私はタカミといえば


タカミリップなんですっウインクハート



タカミの隠れ名品だとも思っていますキラキラ






 ​専用美容液で確実にケアを♡


みなさん、唇のお悩みはありますか?



唇ってよく使う部分であり、


無防備な部分でもあるので


何かしらお悩みがある方が多いと思いますうーん



顔には顔専用を、目元には目元専用を


使うように、唇には唇専用が


やっぱりおすすめです唇飛び出すハート





年齢を重ねる度に縦じわも深くなったり、


常に乾燥ぎみであったりと


お悩みが深刻化する前にケアが大事ですハート




 ​メイクの印象も変わってくる?


乾燥や縦じわが目立っている唇に


口紅をぬっても、その口紅の良さは


出にくいですよねぐすん口紅もやもや



なので、メイクの印象も変わってくると


思うんですえー?タラー



唇の印象って意外にも大きいので、


やっぱり唇ケア、大切ですほっこりハート






タカミリップ、私は日中はもちろん、


口紅をぬる前、寝る前などにも


ぬっていて、とにかく頻繁に


ぬりぬりしていますぶーハート





こだわり成分配合で、他メーカーとの


差を出している、タカミリップキラキラ



何本もリピートするほどお気に入りの


タカミリップ、ぜひ体感してみてくださいねおねがい



本日ご紹介のアイテムは

こちらからどうぞ♡




スキンケア・メイクに関する

お悩みやご質問、リクエストなど

お気軽にコメントお待ちしてます♡



本日も最後までお読みいただき、

本当にありがとうございましたピンク薔薇




スキンケアのプロが選ぶ!
今期イチオシの美白化粧水はこれ♡


大人世代には特におすすめピンク薔薇

私も大ハマリのアテニア化粧水ハート

テクスチャーはほんの少しだけ
とろみがあって、
重すぎず、軽すぎずで使いやすいっニコ



お得すぎる化粧水セットを購入
したのですが、ほんとに魅力的で あんぐり飛び出すハート



化粧水に朝用乳液、ナイトクリーム
クレンジングもついていて1,300円気づき

買ったその日からライン使いできるのも
嬉しいですよねほっこりハート

とってもおすすめの化粧水セットはこちら