みなさん、こんにちは!


美容一筋12年、指導総数3500人、

現役スキンケア・メイク講師のkagariです!


このブログでは、


大人世代だからこそ身につけてほしい

40代からの正しいスキンケア方法を、

分かりやすく丁寧にお伝えしていますピンク薔薇



本日のテーマは


    

プロ級のメイク仕上がりになる、
大感動のダイソーのメイクブラシ♡


私はメイクブラシを集めるのが好きで、


けっこうな本数を持っていて、


たくさん試してきたのですが気づき



ダイソーで見つけたこちらの


フェイスブラシがピカイチでしたお願いブラシ


DAISO

ごくふわっフェイスブラシ

220円



 ​ふわっふわっの贅沢ブラシ


私、けっこう100円ショップの


メイクブラシ好きで、試すのですが、


このフェイスブラシは想像以上に


ふわっふわっでしたおねがいグッ気づき





初めてさわった時、


“うわっやばびっくり”となるくらい、ごくふわハートのバルーン



ネーミングの通りです拍手



このごくふわを220円で体感できるなんてびっくりマーク


と一人で大感動しながら


朝、メイクをしていました笑





 ​メイクがプロ並な仕上がりに♡


私はこのフェイスパウダー用で作られた、


ごくふわブラシでチークをつけたのですがブラシ





ブラシのボリュームがとってもあるのと


ごくふわなので、チークの付き方が


とっても自然な仕上がりにウインクピンク薔薇



まるで、もともとの私の血色ですよ!


と、いわんばかりのナチュラルさを


演出してくれますグッ飛び出すハート





そして、斜めカットになっているので、


とっても使いやすいっ指差し飛び出すハート





ダイソーのごくふわブラシ、


めっちゃいいやん!と一人で


褒めながらメイクしてましたチュー笑





ダイソーのごくふわシリーズ、


私のお気に入りにランクインする物が


多いので全種類制覇してみますっハート






先日行った、新しくオープンした


お花屋さん花束気づき




とっても素敵な雰囲気で、


なんと言っても、オシャレお願い飛び出すハート



可愛いお花を選んで


買って帰りましたほっこりハート



ちょっと前まではお花や観葉植物など


あまり交わることがなかったのですがうーん



一度、自分の暮らしに置いてみると


とっても素敵な空間や気持ちになるんだなぁと


ここ数年で気づかせてくれましたほっこりピンク薔薇




我が家のガジュマルグリーンハート



毎日ほっこりした気持ちに


させてくれてありがとうおねがいハートのバルーン



みなさんのお好きなお花や枝物等


ありましたらぜひ教えてくださいねハート




スキンケア・メイクに関する

お悩みやご質問、リクエストなど

お気軽にコメントお待ちしてます♡



本日も最後までお読みいただき、

本当にありがとうございましたピンク薔薇




スキンケアのプロが選ぶ!
今期イチオシの美白化粧水はこれ♡


大人世代には特におすすめピンク薔薇

私も大ハマリのアテニア化粧水ハート

テクスチャーはほんの少しだけ
とろみがあって、
重すぎず、軽すぎずで使いやすいっニコ



お得すぎる化粧水セットを購入
したのですが、ほんとに魅力的で あんぐり飛び出すハート



化粧水に朝用乳液、ナイトクリーム
クレンジングもついていて1,300円気づき

買ったその日からライン使いできるのも
嬉しいですよねほっこりハート

とってもおすすめの化粧水セットはこちら