みなさん、こんにちは!


美容一筋12年、指導総数3500人、

現役スキンケア・メイク講師のkagariです!


このブログでは、


大人世代だからこそ身につけてほしい

40代からの正しいスキンケア方法を、

分かりやすく丁寧にお伝えしていますピンク薔薇



本日のテーマは


    

​紫外線の影響を受ける人、受けにくい人の
分かれ道は今の時期に決まる!


来月の下旬頃にはジワジワと


本格的に働き出す、紫外線グラサン



その紫外線の影響を受けやすい人、


受けにくい人の分かれ道は


今の時期のスキンケアで決まるんですびっくりマーク




 ​春までに肌の乾燥を改善!


乾燥肌は紫外線の大好物なんです驚き



乾燥していると紫外線が肌の中に


スパーンびっくりマークと入りやすいので、


紫外線の影響をモロに受けてしまいますぐすん




なので、春までに乾燥は必ず


改善しておかないといけないのですグー気づき



ちなみに、健康な肌はウインク上差し


水分で満たされているので、


紫外線を跳ね返す力が備わっています拍手






 ​乾燥を改善するには?


肌質やライフスタイルによって


一人一人確実な保湿方法は異なりますが気づき



基本的には水分を多めに与えること


それを逃がさないように油分を与えること



この2点が大事になってきますウインクキラキラ




水分と油分の必要率は一人一人異なるので


その点は、スキンケアレッスンを通して


マンツーマンでお伝えしていますほっこりハート



ひとまずは、水分をしっかり


与えられているかな?



油分もある程度与えられているかな?




一度、振り返って考えてみてくださいねハート




 ​使いやすいアイテム2選♡


どの肌質さんでも、比較的使いやすい


アイテムを2つあげるとするならば、



一つ目は米肌のスキンケアハート



米肌

14日間トライアル潤い体感セット

1,200円(税込)




とにかく保湿にこだわって作られた


スキンケアシリーズで、


大納得の使用感ですおねがい拍手



洗顔も、美容液もクリームも


どれもピカイチに好きですラブ


とってもお得な潤い体感セットはこちらから↓




二つ目はアテニアのスキンケアハート


アテニア

ドレススノー化粧水セット

1,300円(税込)





保湿もしながら、美白もしたいな〜


という方はこちらが使いやすいですブルーハート



化粧水はもちろん、ナイトクリームが


私はとっても気に入った一品ですおねがい




化粧水に、朝用乳液やナイトクリーム、


クレンジングがついている、


とってもお得な化粧水セットです気づき



よくばり化粧水セットはこちらから↓




今の時期に、適切なケアを心がけて


春の紫外線に打ち勝ちましょう爆笑グー気づき




昨日、移転オープンした私のサロン、


お客様や支えてくださっている方々から


たくさんお花が届いて


嬉しくて感無量でしたぐすんお願いハート




感謝の気持ちでいっぱいですクローバー



最高の美のご提供ができるよう、


これからも進んでいくのみですグー飛び出すハート




スキンケア・メイクに関する

お悩みやご質問、リクエストなど

お気軽にコメントお待ちしてます♡



本日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたピンク薔薇



スキンケアのプロが選ぶ!

今期イチオシの美白化粧水はこれ♡



誰でも簡単に、

毎日3分美肌になる方法