みなさん、こんにちは!


美容一筋12年、指導総数3500人、

現役スキンケア・メイク講師のkagariです!


このブログでは、


大人世代だからこそ身につけてほしい

40代からの正しいスキンケア方法を、

分かりやすく丁寧にお伝えしていますピンク薔薇



本日のテーマは


    

年々深く濃くなってくる、
おでこのシワにはこのケアが最適です♡


大人肌にお悩みが多い、


おでこのシワうーんダッシュ




気になる方、いますか?気づき




 ​おでこのシワにはコレ!


おでこのシワ、年を重ねる度に


濃く深く、感じませんか?ショックもやもや



シワの深さの度合いにもよりますが気づき



おでこのシワはアイクリーム


ケアをしましょう指差し飛び出すハート




アイクリームには、シワに特化した成分が


配合されていることが多いのでウインク気づき


目元だけでなく、おでこにも使いますOK



使い方は、アイクリームの種類にもよりますが


ほとんどのものが、一番最後


つけるものが多いですほっこりハート



スキンケアの最後にちょこちょこっと気づき


おでこにもアイクリームをぬるといいですウインク




 ​おすすめアイクリーム♡


私が使った中でけっこう好きなのは


エリクシールのアイケア気づき



純粋レチノール配合っキラキラお願い



目元やおでこだけでなく、口周りや首にも


ぬってOKだと公式サイトにも記載アリウインク気づき





こちらのタイプも飛び出すハート




こちらのタイプは何本使っただろうはてなマーク


と思うほど、鬼リピートしてますっキラキラ



トラネキサム酸や純粋レチノール配合ですキラキラ



ぜひ、ご参考にしてみてくださいねほっこりクローバー




昨日はお仕事がゆっくりだったのでコーヒー


娘のお友達がおうちに


遊びに来てくれましたリボンハット



女子が集まるとワイワイ楽しそうで


こちらもほっこりピンクハート



こんな平日の夕方もいいなぁと


思った日でしたほっこりクローバー





スキンケアのプロが選ぶ!
今期イチオシの美白化粧水はこれ♡


大人世代には特におすすめピンク薔薇

私も大ハマリのアテニア化粧水ハート

テクスチャーはほんの少しだけ
とろみがあって、
重すぎず、軽すぎずで使いやすいっニコ



お得すぎる化粧水セットを購入
したのですが、ほんとに魅力的で あんぐり飛び出すハート



化粧水に朝用乳液、ナイトクリーム
クレンジングもついていて1,300円気づき

買ったその日からライン使いできるのも
嬉しいですよねほっこりハート

とってもおすすめの化粧水セットはこちら




スキンケア・メイクに関する

お悩みやご質問、リクエストなど

お気軽にコメントお待ちしてます♡



本日も最後までお読みいただき、

本当にありがとうございましたピンク薔薇