みなさん、こんにちは!


美容一筋12年、指導総数3500人、

現役スキンケア・メイク講師のkagariです!


このブログでは、


大人世代だからこそ身につけてほしい

40代からの正しいスキンケア方法を、

分かりやすく丁寧にお伝えしていますピンク薔薇



本日のテーマは


    

私がガチでおすすめする、
楽天お買い物マラソン買うべき3選!


昨日から始まった、


楽天お買い物マラソンウインク気づき



みなさんは何がお目当てですかハート



本日は私のおすすめ&買い物予定品の


ご紹介です看板持ち飛び出すハート



 ​毎日使うからこそ、お得に♡


クオリティファースト

シートマスク

3,500円679円(税込)

クーポンでてます!


クオリティファーストのシートマスクが


81%オフで大変大変お得になってますびっくり



クオリティファーストの大容量パックは


このお得な時にドドーンとまとめ買いを


よくします泣き笑い気づき



使用感も好きなので、リピートしていますハート





 ​冬の間にこそっとツルスベに♡


パイナップル豆乳除毛クリーム

3,630円

クーポンも出ています♡


親子で使える、除毛クリームで


何度かご紹介していますが指差し



我が家は小2の娘と使っていますほっこり



1年生の時に毛が気になりだしたそうで


それをきっかけに探しに探して、


たどり着いたのが、こちらの除毛クリームおねがい



家族でシェアできるので、クーポンを使って


まとめ買いすることが多いです気づき





 ​大活躍のもこもこスリッパ


こちらもクーポンでてます!



この冬、何度もご紹介していますが笑



これ、ほんとに買ってみてほしいです泣き笑い飛び出すハート



めっちゃモコモコで、ビックリするくらい


あたたかいのですお願いハート




“ママの履かないで〜!!!”と


毎日言ってるくらい子どもに取られてます泣き笑い



みんなを虜にする、スリッパハート



ぜひお試しくださいっラブ




美容アイテムから、スリッパまで


この3選はとっても優秀でおすすめなので


ぜひお試しくださいっおねがいハート



​受付終了まであと2日!


 限定募集している、


オンラインスキンケアレッスンと

オンライン眉メイクレッスンキラキラ



前回の募集で大変好評だったので気づき


今回も引き続き、

キャンペーン価格・豪華特典付きにて

受付しておりますハート


オンラインレッスン詳細はこちら↓



この価格・特典は今回が最後になるのと、

次回のレッスン募集は少し先になる為、

今回のレッスンが大変お得でおすすめです気づき


特典の一部をチラ見せ!



美肌・美眉になりたい方、

いくつからでも遅くありませんグーハート



分かりやすく、簡単に、

お伝えさせていただきますので、

どなたでもお受けいただけますほっこり



みなさんのご応募お待ちしてます看板持ち飛び出すハート



オンラインレッスンお申し込みはこちら↓


オンラインレッスンお申し込みフォーム



オンラインレッスンに関するご質問は

お気軽にコメントお待ちしてます♡



本日2回目の投稿も最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたピンク薔薇




スキンケアのプロが選ぶ!

今期イチオシの美白化粧水はこれ♡




誰でも簡単に、

毎日3分美肌になる方法