みなさん、こんにちは!


美容一筋12年、指導総数3500人、

現役スキンケア・メイク講師のkagariです!


このブログでは、


大人世代だからこそ身につけてほしい

40代からの正しいスキンケア方法を、

分かりやすく丁寧にお伝えしていますピンク薔薇



本日のテーマは


    

旦那やママ友から“白玉みたい”と言われる、私の肌の白さの秘訣♡


みなさんは、今の時期、


何を意識してスキンケアをしていますか?おねがい



私は断然、保湿&美白ですグッ気づき



特に、この時期はグーンと


肌のトーンがアップしやすい時期なので


美白にはとっても力を入れますグー飛び出すハート





 美白は​今がチャンス!


今の時期は一年の中で、肌を黒くする


紫外線が少ない時期なので、


トーンアップをしたいなら今がおすすめです気づき



でも、美白だけでなく、保湿も大事で上差し



美白化粧品の効果を最大限に出そうと思うと、


肌は潤っていなければいけませんびっくりマーク



肌が乾燥していたら


その効果は半減してしまいますぐすん



なので、保湿は必要不可欠なんですウインク飛び出すハート



しっかり潤ってから美白をすることで


理想の肌に近づくことができますキラキラ



余談ですが、昨日の


オンラインスキンケアレッスンの際に、


画面上ではありますが、


私の肌の白さに驚かれていた、お客様泣き笑い飛び出すハート



第一声、“めっちゃ白いですねびっくり


とおっしゃっていただけましたお願い



旦那やママ友からもよく、


“白玉みたい”と言われますにっこり気づき



でも私、テニスをしているのでテニス


頑張ってキープしているのですグーダッシュ



 ​イチオシ美白アイテム♡


化粧水はアテニアのドレススノー化粧水を


使うことが多いですハート


アテニア

ドレススノー化粧水セット

1,300円 (税込)





こちらの化粧水は使用感がさっぱりしすぎず


なので、とっても使い心地が好きですハート



化粧水セットを1,300円で購入したのですが


朝用乳液とナイトクリーム、クレンジングまで


ついていて、とってもお得でしたびっくり飛び出すハート




美容液はたくさん使ってきましたが


最近はMD化粧品を使っていますおねがい


MD化粧品

エムディ ピュアホワイトエッセンス

30ml 10,450円(税込)


こちらはテクスチャーが軽めで、


これはこれで好きなんですよねハート



私的には、アテニアの化粧水と


いいバランスがとれていると


思っていますウインク気づき





そして、MD化粧品は皮膚科医の石井先生が


作られたメーカーで、大好きなメーカーの


ひとつでもあるのですほっこりハート



本日ご紹介のアイテムはこちらから♡




 ​受付終了まであと2日


“オンラインスキンケアレッスンでは

何をするの?”


にお答えしますニコ気づき



オンラインスキンケアレッスンでは、


ダイヤオレンジあなたのお肌に合う、

スキンケアアイテムのご提案


ダイヤオレンジ正しいスキンケア方法


ダイヤオレンジ肌悩みの改善方法


主にこの3つをお伝えさせていただきますほっこり



さらに4回コースでは、上記に加えて


ダイヤグリーン季節に合わせたお手入れ方法

(特に効果的な紫外線対策など)


ダイヤグリーンベースメイクの選び方


などもレッスンさせていただきますハート




マンツーマンでのレッスンですので、

内容はオリジナルで変更する可能性も

ありますが、確実に美肌になるレッスンが


オンラインスキンケアレッスンです気づき



お客様のお声で一番多いのが、


“たくさんありすぎる、スキンケアアイテム

何を使ったらいいか分からない!”


なのですが気づき


お肌にぴったり合うアイテムを

ご提案させていただきますので、

スキンケア選びに迷うことはなくなります!




お肌やスキンケアのお悩み、

スキンケアのプロの力をかりてみませんか?ピンク薔薇



オンラインレッスンのお申し込みは

こちらから受付しておりますハート


オンラインレッスンお申し込みフォーム



オンラインレッスンに関するご質問は

お気軽にコメントお待ちしてます♡



本日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたピンク薔薇




スキンケアのプロが選ぶ!

今期イチオシの美白化粧水はこれ♡




誰でも簡単に、

毎日3分美肌になる方法