みなさん、こんにちは!


美容一筋12年、指導総数3500人、

現役スキンケア・メイク講師のkagariです!


このブログでは、


大人世代だからこそ身につけてほしい

40代からの正しいスキンケア方法を、

分かりやすく丁寧にお伝えしていますピンク薔薇



本日のテーマは


    
CHANELでコスパがいい、

No.1アイテムは絶対にこれ♡



私が毎日メイクで愛用している、


CHANELのこのアイテムブラシ


CHANEL

プードゥル ユニヴェルセル リーブルN 20

7,700円 (税込)



 ほんの少量でOK♡


CHANELのお粉は名品なので


使ったことがある方はお分かりかと


思うのですがニコブラシ気づき



ほんっとうに少量


サラッとした肌に仕上がるんですっおねがいハート





私は目の周りや眉毛の周りは


化粧崩れを防ぐため、


特にサラサラに仕上げたいので


主にアイメイクゾーンにつけるのですがブラシ





ほんとうに少しの量でサラッと


仕上げてくれるので、全然


お粉の量が減らないんですっにやり



一般的にあとは、ヨレやすいTゾーンや


気になる頬の毛穴の箇所につけてもOKOK気づき



ポンポンとつけるだけで、


とってもキレイに毛穴もかくれますブラシ気づき






 ハマる方続出!コスパよすぎるお粉


CHANELアイテムで7,700円ですが、


大きさもけっこう大きめで化粧品


お伝えしたように少量で仕上がるのでウインク



これいつなくなるの?


レベルでまじでコスパいいですOK飛び出すハート





このお粉、仕上がりもキレイだし


コスパもいいから使ってみて!



と紹介した方みんなが、



なんで今まで使ってなかったんだろう?


ほんまに仕上がりもコスパも良すぎる!



とみなさん、大絶賛なんですっチューハート





間違いなく、CHANELアイテムで


コスパがいいNo.1だと思いますあんぐり飛び出すハート




お粉をお探しの方は


ぜひお試しくださいハート



本日ご紹介のアイテムは

こちらからどうぞ♡




スキンケア・メイクに関する

お悩みやご質問、リクエストなど

お気軽にコメントお待ちしてます♡



本日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたピンク薔薇




スキンケアのプロが選ぶ!

今期イチオシの美白化粧水はこれ♡




誰でも簡単に、

毎日3分美肌になる方法