みなさん、こんにちは!


滋賀県唯一の

スキンケアレッスンメイクレッスンを

しております

スキンケアプランナーのkagariです!

 


本日のテーマは


    

10秒でうるすべ肌が叶う♡
プチプラ全身保湿アイテム


以前、ご紹介したミスト化粧水気づき


使い勝手が良すぎるので


やっぱり大好きなのですおねがい


プリュ

炭酸ミスト

2780円 (税込)



 10秒で全身保湿ができる


シューっとするだけで化粧水が


出てきてくれるので照れピンク音符



お風呂上がりのとりあえず保湿として


顔〜身体までシューとしてますハート



特に!


手が届きにくい背中の保湿にも最適ウインク



年を重ねれば重ねるほど身体も


乾燥しやすくなるので、お風呂上がりは


手軽に!10秒で!保湿をしましょうハート




 とにかくミストが細かい!


使ってみると分かるのですが気づき


ミストがね!めっちゃ細かいのです爆笑



なので肌にスっと馴染みやすいですピンク音符



肌にのっている感じが全くなく


ミストをふった瞬間、化粧水が一瞬にして


自分のものになる感じです照れ




使い勝手も良くて実力派のミスト化粧水が


本日の10時から楽天スーパーセールで


半額になるそうです爆笑ハート




毎日全身にふりかけるので笑


お得なこの機会に私も買っちゃいますおねがい



私の記憶上、年に4回のスーパーセールの時


しか半額まで値段が下がらない気がします気づき



世代関係なく全身保湿できるアイテムなので


ぜひお試しくださいハート



本日ご紹介のアイテムは


こちらからどうぞ♡




本日もお読みいただき


ありがとうございましたクローバー





誰でも美肌に♡

40代からののスキンケア術




オンラインスキンケアレッスンは 
LINEにて受け付けております! 
お気軽にお問い合わせくださいませ


>みんなのランキングを見る<