滋賀県で使える株主優待、

サンマルクカフェをご紹介します。コーヒー

 

サンマルクカフェといえば、チョコクロですよね。

プレミアムチョコクロがほうじ茶のときの写真です。

 

サンマルクホールディングスの株主優待カード

 

サンマルクホールディングス(3395)の株主優待品は、自社グループ店舗での飲食代が10~20%オフとなる「株主優待カード」です!

 

株主優待カードです。毎年表面の色が違います。

 

サンマルクホールディングの株主優待カードは、

サンマルクカフェで提示すると20%引きしてもらえます。

毎年6月末頃に送られてきて、7月から翌年の6月まで、

提示すれば何度でも利用できます。

 

他の店舗での使用できます。

ベーカリーレストラン・サンマルク」 20%
すし処函館市場」          10%(なんで?)
生麺専門鎌倉パスタ」        20%
倉式珈琲店」            20%

などでも使えます。

割引率は基本20%引きで、すし処函館市場だけ10%です。

何度でも割引きが受けられる優待なので、

よく利用される方にはよい優待かと思います。

 

サンマルクカフェ

 
滋賀県にサンマルクカフェは 2店舗 1店舗あります。
フォレオ大津一里山店
 
イオンモール草津のサンマルクカフェでよくチョコクロをテイクアウトしていたのですが、
なんと
2024年1月末で閉店してた・・・笑い泣き
 
まあ
テイクアウトしかしたことなかったのですが、
土日は結構客席は埋まっていましたが、
平日はまばらだったように思います。
 
あと多分ですけど、年度末の家賃交渉でもめて
撤退となったのではなかろうかと・・・グラサン
赤字やったんかな・・・?
 
というわけでフォレオにある1店舗だけになってしまいました。
正直フォレオまではあんまり行かないんで
今後チョコクロは諦めようかなと・・・
 

まとめ

いかがでしたか?

イオンモール草津店が閉店してしまったのが痛いサンマルクカフェですが、

チョコクロのためならフォレオに行こうか。

年に何回か行くついであるし。

 

閉店した代わりにもっと店舗増やしてくれんかなと。

同系列の倉式珈琲店にも行ってみようかな。

 

それではまたー。