京都に住んでいますが
実家が滋賀で
滋賀でお米を作っています。
このお米、
昔から食べているので
なんにも考えず当たり前に食べていました。
よく考えてみると、採りたてのお米を
すぐに食べられるなんてことは
なかなかできないことで。。。
しかも自分で作っているため
産地偽装や古米などの心配もなく
安心して食べられることは
ありがたいことだと
最近思うようになりました。

このお米を農協に売るのではなく
みなさんに食べてもらえるよう
考えています。

現在どのような方法が良いのか
検討中でまずは
HPによる販売を行おうと
制作中です。

またお米に関する情報、
今年のお米の発育情報など
アップしていきますので
よろしければみていただけますでしょうか。

こんなんでいいのでしょうか
ブログって。
はじめてなんで
至らないこともあると思いますが
よろしくお願いします。

ちなみに私はフォーティーズです。