久しぶりです!!かなり放置していましたが、青年部は活動していました!!


平成22年3月20日(土)守山コミュニティーホールにて


第1回ポリナビワークショップin滋賀


を開催しました音譜


あべ俊子衆議院議員にきていただき、

看護と政治、今後の展望について語っていただきました。



滋賀県看護連盟青年部のブログ-あべ俊子

かなり熱い話で、かなり盛り上がりましたあせる


また、グループワークでは様々な意見やグループごとの特色があり同世代の意見を聞く事ができました。


最後に、滋賀県看護連盟青年部『滋賀Nurse Crew』の結成式を行いました。


今回、急にポリナビワークショップの開催が決定したのですが、忙しい中、予想以上の参加人数で、感激しましたラブラブ!


今後も第2回開催へ向けて活動していきますので、よろしくお願いしますアップ




滋賀県看護連盟青年部のブログ-青年部



後藤でした