SENNHEISSER | 志賀商店 営業松浦の自分通信

志賀商店 営業松浦の自分通信

株式会社志賀商店で営業をさせていただいています。
そんな松浦の見たもの、感じたものなどを、画像も付けて紹介いたします。

株式会社志賀商店のHPはこちらから・・・http://shiga-mame.co.jp

私は、あれこれ色々なイヤホンを買ったなあ~と思っていたのですが、地域で分けてみると、アメリカか日本の物を好む傾向がわかった。(笑)
で、ちょっとその辺を外して、一つ何かないかなあ~と思ったとき、AKGかSENNHEISSERとか?って思ってしまい・・・(笑)一度SENNHEISSERをとなったわけです。

ということで・・・
SENNHEISSER
SENNHEISSER MOMENTUM In-Ear
まず、一目で他のイヤホンとは何かが違う!と思わせてくれるデザイン。ほんとかっこいい。色もワインレッドで渋い。しかもケーブルも表は黒で、裏は赤っていうこだわりよう。メタルのプレートはついているわ、服こすれの音がしないようにケーブルを外に出しているわ、よく考えられたイヤホンです。
音は低音寄りで、少しこもりますが気持ちのいいノリのいい音でした。でも、最近追い求めている、ハイレゾチックな曇りのない音・・・とは少し違う感じです。ただ、聞いててそつのない音作りに、SENNHEISSERのこだわりを感じますね。
また、付属のケースなんかも、手抜きはない!満足感の高いイヤホンですが・・・ハイレゾ・・・(笑)