国産丹波黒煮豆 100g 3L スタンドパック | 志賀商店 営業松浦の自分通信

志賀商店 営業松浦の自分通信

株式会社志賀商店で営業をさせていただいています。
そんな松浦の見たもの、感じたものなどを、画像も付けて紹介いたします。

株式会社志賀商店のHPはこちらから・・・http://shiga-mame.co.jp

またしても、放置プレイ・・・

しかし今回は、仕事の話!これも久々・・・(笑)
 
やっと・・・やっと・・・新商品が出来上がりました。

国産丹波黒煮豆 100g 3L スタンドパック」です!

現在、展示会でもイチオシで展示しています!

この商品の特徴は、国産丹波黒種の3Lという超ビッグな黒大豆の粒を使っているというところです。
この満足感は、食べていただいた瞬間にわかっていただけると思います。
その、超ビッグな黒大豆を弊社こだわりの、あっさりすっきり味に仕上げました。
甘さの切れも、今までの商品よりさらに良くなっています。

その超ビッグな黒大豆を100gという、少量パックにすることにより、食べきりサイズを実現いたしました。

今まで、ここまで大きな黒大豆はお節料理専用という位置付けで、年末商材としてしか認識がありませんでしたが、スタンドパックにすることによって、手軽にご賞味いただけたらと思っています。

高級志向の物をちょっとだけ・・・」この言葉が、この「国産丹波黒煮豆 100g 3L スタンドパック」のキャッチフレーズかな?(笑)

志賀商店 営業松浦の自分通信-100g01

志賀商店 営業松浦の自分通信-100g02

志賀商店 営業松浦の自分通信-100g03