XPERIA SO-01C | 志賀商店 営業松浦の自分通信

志賀商店 営業松浦の自分通信

株式会社志賀商店で営業をさせていただいています。
そんな松浦の見たもの、感じたものなどを、画像も付けて紹介いたします。

株式会社志賀商店のHPはこちらから・・・http://shiga-mame.co.jp

会社でお借りしている携帯電話の電池がかなり消耗が激しくなってきたので、携帯電話を買い換えてもらいました!
元々はガラケーだったのですが、会社の携帯電話もスマホになりました。
XPERIA SO-01Cというアンドロイドなのですが・・・私・・・iPhone派なんですよね~。
使い方・・・全く分からん。(汗)

スイッチを入れて、まず感じた第一印象は、「メーカー製パソコン見たい・・・」でした。
わけのわからんフリーソフト的なものがウヨウヨ入ってて、ありがた迷惑的な・・・

仕事中にスマホをいじってたらサボっているように見えるので(笑)仕事が終わってからコツコツカスタマイズしていこうかな~。

まずはとにかく使いにくいので、iPhone風にアイコンの位置を並べ変えよう。
そして、必要そうなアプリだけ入れていこう・・・

でも、私物のiPhoneとiPadで仕事の必要事項は全て管理しているので、今さらスマホで管理する物ないんですよね。

まっ、電話をする事がメインですから、電話帳がバッチリなら問題ないんだけど・・・

さて、これから、このアンドロイド君に元気に仕事のサポートをしてもらわねば~!

$志賀商店 営業松浦の自分通信-スマホ01

$志賀商店 営業松浦の自分通信-スマホ02