あけましておめでとうございます。 | 志賀商店 営業松浦の自分通信

志賀商店 営業松浦の自分通信

株式会社志賀商店で営業をさせていただいています。
そんな松浦の見たもの、感じたものなどを、画像も付けて紹介いたします。

株式会社志賀商店のHPはこちらから・・・http://shiga-mame.co.jp

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年の年末も皆様のおかげをもちまして、例年通りの出荷量を維持することができました。
ほんと、販売にご尽力をいただきました皆様には感謝申し上げます。

さて、2012年度も始まりました。

お正月番組では、マヤ文明が「2012年12月21日に地球は滅亡する!」と予言していると、騒いでおりました。
それの真実は私にはま~ったく分かりませんが、きっと今年も年末が来て、2013年も普通に来ると信じております。
ただ、経済情勢とか、私は理解できていませんが、たくさんの問題があるようです。
今年は、そういう問題も解決に向けて動いてくれればと思います。

自分にとっても、志賀商店にとっても、経済情勢などにとっても、飛躍の年になればな~と思っております。

まずは自分にできる事を一歩一歩がんばるしかないですので、コツコツがんばるとします!

皆さまにとっても良い一年になりますようお祈り申し上げております。

元気に頑張りましょーーーう!

$志賀商店 営業松浦の自分通信-詰め合わせ