*ワクワクなお品が到着しました* | Chance to Peace しっぽの会

Chance to Peace しっぽの会

はじめまして(*^^*)
主に管理センターより判定外の子達を
Chance to Peaceの
お宿へお連れしホームケアし
リスタート目指しています!

とっても素敵なご縁を頂き

ワクワクなお品との出愛で



娘は我が子と毛玉さんのご飯作りにご多忙中(笑)


ワクワクお品が到着♡




無農薬の大きな棗と枸杞の実(*゚▽゚)ノ

薬膳の先生のご紹介で頂いたご縁♡

こちらの勝手無理難題を聞いて頂き


きめ細やかな包装配送手配頂きました!!


気血を巡らせる無農薬のナツメ & クコの実


★無農薬の鑑定書があります★


毛玉さんはおじやに♡

私は毎朝食べてまーす♡



そして

北の国から

暑さ厳しい関西に

毛玉さん達の大好きな♡たっかめ便♡




お魚ーっ♡おやつ

我が家はおじやに乗せます(*゚▽゚)ノ

たつかめさんのおやつ

食材にもなるの〜


来週はまた暑さが戻るとか???

モォーいいよー(>人<;)


養生しましょ♡

血となり巡り

肉とな〜れ(*´◒`*)


近日に皆さんにも

【養生セット】として五色薬膳販売させて頂きます!


※売り上げは活動費用にさせて頂きます。



お楽しみに٩( ᐛ )و