*今回も熱かったイベント* | Chance to Peace しっぽの会

Chance to Peace しっぽの会

はじめまして(*^^*)
主に管理センターより判定外の子達を
Chance to Peaceの
お宿へお連れしホームケアし
リスタート目指しています!

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
梅の郷ドッグランで開催された
チェキポン
Poochさん主催のイベントに今回も
お伴連れ

{8AB9B2C5-25D1-45D0-AD9F-243653A9C660}

参加させて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

今回も大盛況♡

{0BDA4790-3121-4BB1-8F34-5577D7DEFD8B}

娘のハンドメイド達(*^^*)

{BB29DCAA-6E54-4BBA-A498-46A1924BDCE0}

当会も1500ご縁を頂き
無事終えることができましたヽ(;▽;)ノ



目的を見失わない優しさの中でのイベント♡
ちっぽけな当会
里親さんが駆けつけて下さったり
ケアファミリーさんが駆けつけて下さったり
ブースでの対応などしてくださり
そして
優しさに心洗われる一日でしたヽ(;▽;)ノ

{65A47B76-75A7-405D-BD96-41B86B58C37B}

イベントで会う度成長遂げてる
チョロさん(上に写ってる)♡
お出掛け平気ヽ(;▽;)ノ
特大の幸せはどこまで来てるかな♡
じっくり待とう♡

ずっとの家族を待つレオも来てくれました♡
が…写真撮ってません
本日1枚も(T ^ T)

レオね
沢山のしっぽさん達に興味津々♡
愛されオーラ纏って
大きく逞しく
ちとへっぴり腰なレオ♡
特大の幸せご縁を待とうね♡

いぶきも来てくれた♡
いつも遠いのにヽ(;▽;)ノ
本当にありがとうございます♡

終始ママの胸に抱かれてた╰(*´︶`*)╯♡
最愛の関係♡

羨ましいぞ!

はなちゃんも来てくれた♡
柚花と久々バトルしたり♡
可愛さアップの健やかなはなちゃん♡
来てくれてありがとうヽ(;▽;)ノ
みんなの元気な姿を見させて頂き
パワーもらえた♡

老け込んでられんな( ^ω^ )




目標一つに見据えて
朝早くから駆けつけてくださり
本当に

{28EF1DE5-17E8-4FA7-825E-C7B6995FDA76}





啓蒙いっぱいできた!
熱くね。
迷子の現状
その後の事
老犬さんの事
猟犬さんの事
看取りの事
疾患のある子達の事
繁殖リタイヤの事
沢山話した。
そして教えてもらった。
市民の方々が
センター収容動物の状況をしってはったかも

滋賀県は収容動物は少ない
だから譲渡動物が少ない
殺処分機は稼働してないから
殺処分はされてない。
大半はお家に帰れている
持ち込みがあるなんて知らない

etc

もっともっと啓蒙頑張らんと!
行政を責めるのでなく
現実を知り
身近な人へ伝える
それがどんどん拡がって
一人一人の意識を変える。
これ大事!!


そして
イベントが
行政施設でできたらいいのにと切に願います。


動物と人間の幸せを願う
叶える



お誘い頂きましたチェキポンさん
梅の郷ドッグランさん
本当にありがとうございます!!

松若 菊美さんが提供された参加者さんに渡すお土産フードをチェキポンさまから千夏さんへ寄贈され
千夏さんのご好意により

{742A9600-E217-400B-9AE5-9B280CE4B17B}

当会へも分けて頂きましたヽ(;▽;)ノ
ありがとうございました♡

また
現地に

{7FD8F067-9108-4C55-98AD-A8C951BF230F}

ワイドペットシーツやマナーバンド
洗濯洗剤
ティッシュなど
衛生用品をお持ち頂きましたヽ(;▽;)ノ

日々恐ろしい程に消費する衛生用品
ほんまに助かります!

ありがたく感謝し
早速使わせて頂きます♡


また
ボランティア仲間さんに託して頂きましたお品

{84DAE9E8-017E-4A78-9AF9-D00F864A9A36}

感謝して頂戴させて頂きました♡
乳飲み子ケアファミリーさんにお渡しさせて頂きたいと思います。
優しいお品をありがとうございますヽ(;▽;)ノ


人情
愛情
情熱
いっぱい感じ

{372C4BBC-B753-4471-9F13-87337E66F379}

本日お出愛させて頂きました皆様に感謝

夕陽に感謝

{401E9DC3-2175-4BA1-8921-392AE5C78B38}




私事ですが
ギックリさんが悪化せず
予定通り本日を無事終えたことに
感謝


ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ♡