「何も目指さなくても、そこに家族がある」。涙・・ | NPO法人キューピットクラブ・仲人士新井弘道のブログ「成婚の道しるべ」

NPO法人キューピットクラブ・仲人士新井弘道のブログ「成婚の道しるべ」

本音で激励、本気でお世話!
 あなたの赤い糸結びます!!

 

今日もあれこれ文章を読んでいます。

 

どきっとして、本当にと思った言葉。

 

「何も目指さなくても、そこに家族がある」

 

原点で、日常で、終点でもあると思います。

 

幸せな瞬間は、ちりばめられていたり、時々見つけたり、実はずっとあったり・・・。

 

私の好きな、さだまさしさんの歌を思いだします。

 

~~~~~~~~~~~~

 

ー 無料婚活カウンセリング ー

 

婚活(恋活)、それほど難しい活動ではありません。

一歩を踏み出す勇気と行動力です。

動き始めた方には、ご成婚までスムースに進む環境があります。

仲人と会員さんなんて枠を超えて、人間同士のお付き合いの中でお世話をしています。

 

何でも気軽にお話に来て下さい、難しい話はしてませんからね!

 

 

http://shiga-cupido.org/index3.html

 

~~~~~~~~~~~~

 

LINEでも婚活相談をお受けしています
友達に追加後、気軽に話しかけてください!

 

アドバイザー・仲人士 新井弘道 LINE

http://line.naver.jp/ti/p/EdJKiatzsD


【Line ID】silk-master

 

~~~~~~~~~~~~

 

ー 全国対応、オンライン入会 ー

 

 

遠方にお住まいの方、忙しい方も安心

誰にも知られず婚活(恋活)開始

 

http://shiga-cupido.org/index24.html

 

~~~~~~~~~~~~

 

仲人士 新井弘道 別サイトブログ

 

~~~~~~~~~~~~

仲人士 新井弘道

Instagram ID

cupido.club

 

Instagram プロフィール画面QRコード

 

~~~~~~~~~~~~

 

~あなたの好みや希望を診断しぴったりなお相手を見つけます~

 

結婚チャンステスト

http://shiga-cupido.org/index30.html

 

 

~~~~~~~~~~~~