婚活、相対性理論 | NPO法人キューピットクラブ・仲人士新井弘道のブログ「成婚の道しるべ」

NPO法人キューピットクラブ・仲人士新井弘道のブログ「成婚の道しるべ」

本音で激励、本気でお世話!
 あなたの赤い糸結びます!!

 

 

 

 

 

今日も良い天気です。

明日からは下り坂の気配です、お洗濯など済ましてしまいましょう。

 

 

私のブログはどちらかと言うと活動中の方向けの内容が多いです。
どこで活動しているにしても、参考にしていただけましたら幸いです。

 

 

 

何を食べても、最高に美味しいって感じることが出来る味覚なら幸せですよね。

65円の食パンでも有名店のトーストの味がする。。。
普通のお肉が、神戸ビーフの味に、鱈も鮭もすべて大トロの味がする味覚・・。
現実的には無理と思いますが・・・。笑

 

けれど、ご縁探しをしている活動では、見つけたお相手は自分の一生にとって”神戸ビーフ”であって、”大トロ”であって、かついつも安心して食べることが出来る定食なのかも知れません。

 

 

 

お出会いするかどうか検討している段階から、見た目”神戸ビーフ”、プロフィールスペックを”大トロ”を基準に考えると、かなり難しい活動になってしまいます。

 

現実的に考えてみてください。
毎日の食事は、気軽に安心して食べることが出来る、気持ちの行き届いた定食が良いですよね。
お洒落して食べに行かないといけない高級レストランが毎日ならしんどくなってしまいます。

 

当たり前の味噌汁や焼き魚の中に、神戸ビーフや大トロ以上の美味しさ(幸せ)を感じることが出来る瞬間がある。

 

これって二人が作って行く味覚(幸せ感)です。
 

 

 

交際中!えっと思う美味な魅力を感じたら、その人はあなたの”神戸ビーフ”なのかも知れません。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

LINEでも婚活相談をお受けしています
友達に追加後、気軽に話しかけてください!

 

アドバイザー・仲人士 新井弘道 LINE

http://line.naver.jp/ti/p/EdJKiatzsD


【Line ID】silk-master

 

~~~~~~~~~~~~

 

仲人士 新井弘道 別サイトブログ

 

~~~~~~~~~~~~

 

~あなたの好みや希望を診断しぴったりなお相手を見つけます~

 

結婚チャンステスト

http://shiga-cupido.org/index30.html

 

 

~~~~~~~~~~~~