”びわ100”今年も行きましょう! | NPO法人キューピットクラブ・仲人士新井弘道のブログ「成婚の道しるべ」

NPO法人キューピットクラブ・仲人士新井弘道のブログ「成婚の道しるべ」

本音で激励、本気でお世話!
 あなたの赤い糸結びます!!

 

 

 

 

今年も”びわ100”の案内が届きました!

 

例年どうり、今年も参加です。

 

100Km!足も痛くって辛いですけどね。。

行けば良かったと後で思うくらいなら、やっぱり参加しようと思います。

 

一緒に行く方、ぜひぜひエントリーしてください。

 

今年はNetでエントリーできるので、個別に申込みをお願いします。
100Kmですから、ずっと一緒に歩くことは難しいですがグループLineで位置情報を交換しながら、励まし合って完歩を目指します。

私(新井)のLINEにエントリーしたよ~ってご連絡ください。

 

やらぬ後悔より、やって後悔です!

結婚も同じかもです、始めてからの努力が幸せって思える結果に結びつくのですよ~!

 

※婚活イベントではないので既婚、未婚は問いませんよ~!

 

 

「びわ湖チャリティー100km歩行大会 」詳細

https://biwa100.com/

 

新井のLINEはこちらから友達申請をお願いします。

http://line.naver.jp/ti/p/EdJKiatzsD

 

 

 

仲人士 新井弘道 別サイトブログ

 

 

 

~あなたの好みや希望を診断しぴったりなお相手を見つけます~

結婚チャンステスト

http://shiga-cupido.org/index30.html

 

ーPCスマフォで気軽に婚活話しー

 

 

 ”婚活テラス”
火曜〜日曜 22:00〜23:30 毎日開催
Zoom ミーティングID: 596 364 309

詳細はこちら

http://shiga-cupido.org/index27.html