5歳は肉まん! | 愛犬あんこ日記

愛犬あんこ日記

since 2015.07.08

だいぶ過ぎてしまいましたが…
12月14日は愛犬あんこの誕生日でした🐶あしあと

*過去の誕生日記事はこちら→1歳 2歳 3歳 4歳

なんともう5歳❗️❗️
早いよ💦


そして…
今年も手作りバースデープレゼント。
あんこが大好きな肉まん🐶💕


好き嫌いの激しいあんこですが
飼い主が肉まんを食べるときはいつも
皮の端の端のおこぼれをゲットして
それはそれはがっついて食べるので…

そんなに好きなら…と
丸ごとひとりじめできるように
あんこ用肉まんを作りました。

5歳なのでサイコロの5と
毎年おなじみの犬の顔を焼き海苔で。
ふたつ並べたら雪だるま風になりました⛄️

でも今日食べるのは1個だけですよ。
わくわく🎶おめめがまん丸です🤭



さあ、召し上がれ~😋



めっちゃ夢中で食べてくれたので
大~成~功🎉✨😆✨🎊
もちろん完食❗️❗️よかった~😊


そーいえば…
肉まんと言いつつ…こちらは実は
チーズまん(犬用チーズ入り、肉無し)でした😁
※犬の顔バージョンのほうは鶏むね肉入り


あんこ、5歳おめでとう♥️