みなさん、こんばんは~。
早いもので2024年も半分過ぎましたね。

さて。先週末の私は



身バレ防止のため外観の写真しか
載せられませんが
フライベントで踊るため
横浜大さん橋ホールまで。

ステージを観に来てくれた
お友達と軽く横浜観光をして



中華街で点心を
たんまりといただきました。

 



今回はドレスも新しくあつらえて
踊りも自分的には過去最高に
よく踊れたので大満足笑

今週末はフラもお稽古もお休みなので
羽を伸ばします~。


そして平日休みはまたまた
旧尾崎テオドラ邸へ。



小学生の頃大ファンだった
文月今日子展が開催されているのです。

サイン会の予約をして



憧れの文月今日子先生と
お写真まで撮らせていただきました。

あ~。小学生だった私に
教えてあげたいです照れ


そしてその翌日は元同僚と
二子玉川でモロッコ料理とカフェ。



モロッコ料理ってそんなに食べたことないけれど
ここのはとっても美味しかったですハート

元同僚とは平日休みが1日だけかぶってるので
最近はこうして月1くらいで美味しいものを
食べに行ってるのでした。

平日友達大事ですわ~ウインク


 黒猫   黒猫


さて。我が家のWロシ子。

キャスの最近のナイトルーティンを
ご紹介します。



眠そうなキャスですが

 

とナイルの様子をうかがうと

 

 

ナイルに気がつかれたのにも気がつかず

 

 

リビングから移動。

 



キャスがやってきたのは
私の寝ている寝室です。

 



そうなんだ。ありがとう。



おかーさんもキャスが
大好きよ照れ

リビングにいるといつも
ナイルに邪魔をされてしまうので

夜、寝室にやってきて
甘えん坊タイムを楽しみのが
キャスのナイトルーティンなのでした。



雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


さて。Snow Manのラウールくんが
昨日、21歳のお誕生日を迎えました。

その時のインスタライブで報告がありましたが

なんとラウール、

パリのモデル事務所に
所属することになったそう。


なんと新しい展開!

かねてよりアイドル業のほかにも
モデルを目指していたラウール。

パリコレにも出たいと思っていて
事務所のスタッフにも相談していたのですが

パリコレのキャスティングは
現地パリのモデル事務所に入ってないと難しい
ということがわかり

事務所のスタッフから
「やっちゃいなよ~」と

背中を押されたのだとか。

くくく…
ジャニーさん亡き後も
「YOU やっちゃいなよ」精神は
受け継がれていたのね。


3月ごろから週に1回はリモートで
本格的に面接を受け
メールを送ったのも含めると
20~30社は落ちまくったそう。

完全に就活ですね。

そしてご縁あってパリのモデル事務所
「BANANAS MODELS」と
契約することが出来たのだとか。

ちなみに現地では超名門の
男性専門モデル事務所だそう。

アイドル業はSTARTOで
モデル業はBANANAS MODELSで。

ちょっと前なら考えられない
新しい選択肢がまたひとつ増えましたね~。

これが令和か!