みなさん、こんばんは~。
近畿・東海・関東が

梅雨入りしちゃいましたね~雨

梅雨入り前の先週末は



駒沢公園へカモの母子を観に行ったり



父の日にお花を生けたりのんびり過ごしました。

平日休みは東京国立博物館へ



「カルティエと日本半世紀のあゆみ『結』MUSUBI展」を
観に行きました。



カルティエらしい宝飾品だけでなく
日本へのオマージュも。



そして日本在住アーティストの
カルティエへのオマージュ作品から



カルティエ現代美術財団所有の
日本人の作品の展示もあり



なかなか面白い展覧会でした。
建物もとても美しく

 


 

撮影OKというのもありがたかったです照れ


そして今週からハマっている
ブロッコリースプラウト。



ダイエット効果があると
言われてもりもり食べていたら
1キロ体重が落ちましたよ!
(少し戻ったけど:笑)

これからも食べていくわ~グッ


 黒猫   黒猫



さて。我が家のWロシ子。



テーブルの上で
くねくねダンスを繰り広げるキャス。



はいはい。
用事はなんですか?



騒々しいキャスに



クールなナイル。

仕方なく朝の余り物の
ササミをキャスに出すと



大喜び。

ナイルはソファから降りてきて




 

我が家はいつもカリカリと
お水を定位置に置いてるのです。

ま、でもナイルもいつもは
「はやくご飯出して」って
わざわざ目の前に出すよう
圧かけてくるんですよね 笑



雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま 



さて。春ドラマが続々と終わりを迎え
夏ドラマが始まりますね~。

個人的にぜったい見るぞと思っているのは
目黒蓮くん初月9主演作『海のはじまり』

 


あ~。さわやかが過ぎる!

最近のフジ月9はハズレが多くて
見る気にもならないものが多かったですが

今回は見ますよ!

7月1日(月)からオンエアと
かな~りヤル気を見せてますし
今回こそ外さないで欲しいです。


そして月9の予告編公開と同日に
目黒蓮のREGUZAのCMも公開

 

 

おおお~。
カッコイイ~~。

なかなかこんなベタなことしてくれる人
いないと思うわ。


そしてSnow Manの新曲
「BREAKOUT」Music Videoも公開されて

 


個人的には目黒蓮祭りですよ照れ


前回の「トリリオン・ゲーム」が
正直微妙なクオリティだったから
今回の月9はマジでハズさないで欲しいなあ。

あとこの夏ドラマで見る予定なのは

「笑うマトリョーシカ」と
「新宿野戦病院」と
一応「ブラックペアン2」

くらいでしょうか。

NHKドラマ10の「燕は戻ってこない」は
7月も少し続きそうなので
どんな最終回になるのか楽しみです。

ちなみにNHKドラマ10のコンセプトは
40~50代の女性をひきつけるドラマ
だそう。

まんまと引きつけられてます笑