みなさん、こんばんは~。
明日から6月!早いですね~。

先週末は先日ライブを観に行った
元上司ズバンドと打ち上げ&反省会。



恵比寿で美味しい焼き鳥をサカナに
気がつけば4時間飲んでました。



直の上司だったことは一度もないので

(全員隣の課の上司)
実は会社員時代も一度も飲みに行ったことがなく
あれからうん十年経って一緒に飲んでるってのが
なんだか新鮮でしたわ笑

そして平日休みは前から気になっていた
東京ファームビレッジへ。



八王子にある牧場&併設レストランです。



平日だし13時半に到着だったので
空いてるだろうと思って出掛けたのですが
めちゃめちゃ人気で席があくまで1時間!



ようやくランチにありつけました。

席待ちの間、牧場見学したり
芝生の日陰で青空を眺めてのんびりしたり



非日常を味わいましたよ。

ひとり遠足、最近ハマってます照れ
 

 黒猫   黒猫


さて。我が家のWロシ子。



ソファのど真ん中で堂々と眠るナイルさん。
私も寝転びたかったので
ナイルの横にごろんとすると…



ちょっとソファ半分
貸してちょうだい。



ね。



えっ!



仕方ないので
寝室に行くとキャスの姿が





またまたくねくねダンスです。



キャスは優しいね~。

  スター   スター

さて。先週木曜日は10年ぶりに
堂本剛さん「ぐるナイ」の「ゴチ」にご出演。

独立してから初めて
地上波で剛さんを観ましたよ。

ネットでは「別人かと思った」
「奥さんに似てきた」と話題でしたが
確かに今までにない堂本剛さんでしたわ(笑)

全体的に新婚さんならではの
幸せオーラにあふれてますな。

というのと

独立前だったらプロモーションで
ほかの番組に出ることも
なかっただろうな、と。

やはり家庭を持って独り立ちして
今までよりも積極的に行こうという
気持ちが出てきてるのかも。

そういえばPR会社にいる友人が
「この前、風間俊介さんの
売り込みがありましたよ」

と教えてくれました。

風間俊介さんも独立して
ちゃんと営業かけてるのねえ照れ


独立組だけでなくSTARTOと契約組も
亀梨さんや中丸さんのように
アラフォーになっても
間断なく働くタレントさんたちも多くて

以前よりも活動が
多くなっている印象ですわ。

良いことだと思う!

今までのようにジャニー・メリーに
なんとなく査定されて
なんとなくギャラが決まるのではなく

自分の取り分が明確な契約に
なっているでしょうな。

皆経営者主義ですよ。

残った人もそうでない人も
自分の力で活動できる時代が来たんだなあ、と。

剛さんにはこれからも
自分の道を進んでいってもらいたい。

まあそう言いつつ
剛さんのファンクラブには
入ってないですけどね~
(てへ)

剛さんの音楽ブランド
エンドリケリーの音楽自体が
私の好きな音楽ではないのと

剛さんが無事、家庭を持って
幸せになったところまで見届けたので
もういいかな、と。

でもKinKi Kidsは好きだから
これからも応援していきますよグッ