みなさん、こんばんは~。
だんだん気温が高くなってきましたね~晴れ

さて先週末はひさしぶりに会った元同僚と
自由が丘からちょっと離れた奥沢の
IL CAMPANELLOでランチ会。



元同僚とはラインでつながっていたのですが
私が2年前の機種変した時に
ラインを引き継ぎしそこねて
連絡が取れなくなっていたのですアセアセ

しかし先月駅でバッタリ会って
ようやくランチ会が出来ました。



食べログ評価は普通だったけど
美味しいイタリアンでしたウインク

その後は奥沢のcafe ennで
今年初のかき氷♪



週末の自由が丘はカフェ難民になりがちだけど
ちょっと離れるとけっこう空いてて良かったです。


そして平日休みは思い切って
ひとり遠足。

トーベ・ヤンソンあけぼのこどもの森公園に
行ってきました!



前から行ってみたいと思っていたのですが
駅から徒歩20分と知って心が折れていたのです。



公園の中にはカフェもあって
水出しコーヒーがとっても美味しかった!



ムーミンバレーパークみたいに
キャストがいるわけでもないし
そんなに広くもないのですけど



本当にムーミンの世界に
迷い込んだような



とっても素敵な公園で
なんだかすごく幸福感のある場所でしたハート

駅からも歩けることがわかったし
また行こうと思います照れ

  黒猫  黒猫

さて。我が家のWロシ子。

いつもの昼下がり。
キャットケージの中のキャス。



はいはい。
なでなでしましょうか。



 

 



とキャスをカイカイしていると
キャットタワーからナイルの視線。



怖いって。
ナイルもなでまでしましょうね。



と思ったら



と挟まれ



ちょ、ちょちょ。
めっちゃ挟んでるんだけどびっくりマーク



 スター   スター  スター



さて。今週の推し的NEWSといえば

窪塚洋介×亀梨和也
復讐屋コンビ役で初共演
実写ドラマ「外道の歌」配信決定!


ですってよ。

DMMTVオリジナルドラマで
2024年冬に配信決定とな。


いや待って
窪塚洋介さんて
あの窪塚洋介ですよね。

池袋ウエストゲートパークの
キングですよね!?


マジか~~~。


ちょっともうレジェンドすぎて
キングと亀の共演というだけで
信じられないくらい嬉しいんですが

なんで地上波でこれが出来ない?
原作がハード過ぎるから?

ネットTVなんてほとんど
観たことない時代遅れの私には
なかなかハードル高いわDMMTV。

ま、冬までに加入方法と
解約方法を確認しておきましょう。

めっちゃ楽しみです~。