みなさん、こんばんは~。
桜満開の一週間でしたね桜

先週末はお友達と八芳園へ。


スラッシュカフェで
桜を眺めながら乾杯して

 


 

お庭散歩を楽しみました。

八芳園の後は港区立郷土資料館へ。



こちらは八芳園よりも
大きな桜が咲いており



資料館の窓からもたっぷり
桜を楽しめました~照れ


桜ばかりを気にしていたこの春ですが



気がつけば昭和記念公園の
チューリップガーデンも見ごろに。



チューリップのまわりは人だらけだったので
桜の木の下でピクニック。



見上げると満開の桜で

 


 

まるで天国にいるようでした(笑)

  黒猫   黒猫

さて。我が家のWロシ子。

お出かけするので
私の一番大事なカバンを出して



お出かけの準備をしていたら…

 

その姿に床で寝ていたナイルが…

 

 

しかし…

 

 

 



いやいやいや。
ぜ~~ったいに
爪出さないでよキャス!


 

カバンを守る気満々だったおかげか
傷をつけたりはされませんでした。

猫って革製品好きよね~。
色も似てるから仲間だと思ってるのかしら?

 スター  スター  スター

さて。今週はいよいよ
新会社STARTO ENTERTAINMENTが
4月10日に始動し

嵐が5人で会社を設立したニュースが流れ
(アラシックの皆様おめでとうございます)

新しいSTARTO ENTERTAINMENTの
公式ホームページに載っている
KinKi Kidsのアーティスト写真だけがなぜか



だったことに
世間が衝撃を受けたりしてましたが笑

(念のため言っておくとほかのタレントは

普通のグループ全員の写真です)。


個人的に一番こころ揺さぶられたのは
亀梨和也さん&石原さとみさん主演
火曜ドラマ「Destiny」が
あまりにもいい!

 

 

まあ、そりゃアラフォーたちの
大学生役はかなりアイタタタでしたが(笑)

ひっさびさに
悪くてエロい
亀梨和也降臨です!


やっぱり亀は
こうじゃなくっちゃ~ハート

また石原さとみちゃんも
おさまりいのよね~

最近はドラマも一応録画はするけど
1回見たら消去していたのに

今回は亀梨和也のいいとこばかりを編集して
2回もリピしちゃいました笑

器用な亀梨さんなので
いろいろな役に挑戦されますけど
やはり悪エロい亀梨和也こそ
真骨頂ですわグッ


信じて待ってきたかいが
ありました。

来週も楽しみで~す。