みなさん、こんばんは。
4月になりましたね~。

ようやく桜が満開になりましたが



お天気が雨か曇りで
なんだかもりあがりませんわ~。

そんな中、先週末は甲府へ。



老舗を食べる会メンバーの誕生日祝いで
100年以上の歴史を持つサトヤワイナリーに
やってきました。

こちらはレストランが併設されていて



○歳のお誕生日ケーキでお祝いです(笑)。



オードブルからスープに



魚・肉・デザートのフルコース。

 



フレンチランチの後は
甲府夢小路とやらをぶらぶらして



甲府城跡へ。



ソメイヨシノは三分咲きくらいでしたが
早咲きの桜が満開で
とっても見事でした。



天気がよくて富士山もバッチリ。



甲府散策の後はワイナリーに戻って
ワイナリー見学



粗品と松村北斗を足して2で割ったような
イケメン広報社員がガイドさん。



こちらの牢屋(笑)はビンテージワインの
貯蔵庫だそうです。

 



フレンチと青空と桜と城と富士山にワイン
素晴らしいお祝いになりましたよお祝いケーキ



そして平日休みは三軒茶屋へ。
バンバーガー百名店でランチして


美味しかった~!

豪徳寺にある旧尾崎テオドラ邸へ。



こちらは明治時代に建てられた洋館で
漫画家の山下和美先生が再生にご尽力され
今年ギャラリー&カフェとしてオープンしたのです。



三原順先生の展覧会へ
行ってきました~!
我が青春の「はみだしっ子」!

カフェではマックスの大好物の
パフェもメニューも。



もちろん注文しましたよニコニコ



なんか小さいけどまあいいか!

 

ギャラリートークもあり

充実の展覧会でしたハート

  黒猫    黒猫


さて。我が家のWロシ子。

お天気の良いお休みの日に二度寝していたら
「にゃあにゃあ」騒がしいナイルとキャス。



と、ナイルに怒られました。
何で無理やり起こされたのかというと



暖かいからベランダに
出たかったようす。

 


 

虫さんじゃなくて
花びらかはっぱじゃないかな。

お部屋にいるときは
仲悪いふたりですが(笑)
おひさまの下では
案外仲良しなのです。

そして椅子に座って
お膝に乗せろと要求するナイルさん。



どんな顔してるのかな?と
インカメで撮ってみたら



あら。可愛い丸顔ナイル。



悪口じゃないですよ~。

すると一足先に
お部屋に戻ろうとするキャス。



どうしたの?



いやいや。
おかーさんを無理矢理
起こしておいてその態度?


赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇

 


さて。FC入りこそしてないものの
この4月1日に気になっていたのが

旧Sexy Zoneの
新グループ名


なにげなくインスタをあけてみたら
セクゾの公式でインライ中。

おお。なんとファンのみなさまと
同じタイミングで知ることになりました。

新しいグループ名は
「timelesz(タイムレス)」


セクゾ時代5人で作った歌
timelessの末尾をzにして
セクゾの文字を残したのだとか。

くくく~~~。
エモい~~~。

個人的には単純に
SXZでセクゾ

とかが落ち着きいいと思っていたのだけど
なんだか一歩先を行きましたね。

そしてファンネームは
secondz
なのだとか。

どちらもSとZの文字を残して
旧グループ名を残してるわけですな。


ま、名前はさておきこれからが
びっくり方針。

新メンバーを募集るとな。

ジュニアからでも一般からでもOK。

へええええええ。
また新しい時代来たね!

ま、Snow Manももともとの6人に
3人追加してデビューしたけれど

デビュー後、メンバーを募集するのは
長い長い旧社の歴史の中でもお初ですよ。

でも、いいと思う。
そりゃもしかしたら
失敗するかもしれませんけど

それでも新しいことに挑戦するから
未来が拓けるってもんですよ。

単純にグループ名が
国際的にヤバいから変えるってだけでなく
新しい時代に舵を取っていくという
意気込みが伝わってきますわ。

風磨氏にも勝利くんにもそーくんにも
頑張っていただきたい。

そして今までになかったグループ経営の手法を
築き上げていっていただきたいですわ。