みなさん、こんにちは~。

今年は桜がろくに咲かないうちに
3月が終わりそうですね。

そんな中、先週は日本橋へ。



桜はなくともSAKURAフェス開催中のコレド室町で
ジャズピアニストRINAさんの
フリーライブがあると聞いて行ってきました。



てっきり生ピアノかと思いきや
シンセサイザーでしたが
素敵な時間でした。

フェス中で人も多かったので
おめあての甘味屋さんには入れず

三重テラスのカフェで
能登半島支援お団子セットを
いただきました。



パっと見しょぼいんだけど(コラ)
桜どらやきが後ひく美味しさで大満足ブーケ2

そして平日休みは上井草へ。
東京ラーメンオブザイヤーで
優秀賞を獲得した麺や 麟子鳳雛でランチして


(焼豚が史上最高に美味しかった!)

ちひろ美術館・東京へ。



「いわさきちひろぼつご50ねん」展が
開催中です。

以前こちらの美術館にやってきたのは
22~23年前。

当時は美術館に行くまで延々と畑が続いていて
「さすが練馬!」と感動したのですが
すっかり住宅街になっておりました。

月日が流れを感じますよ。ほんと。


そして3月28日は9回目になる
みゅうの命日でした。

お花をいけて




訃報をうけてお友達が作ってくださった
みゅうのオーナメントやフエルト人形
そしてスワロの子猫も飾りました。



何年たってもみゅうが
たくさんの人に

愛されていたことを思い出す
大切な日ですハート



  黒猫   黒猫


さて。我が家のWロシ子。



ある日、私のおなかで
くつろいでいたナイルさん。

 



キラリンと瞳を輝かせ
いっきに食器棚を
駆け上がるナイルさん。



しかし…

 



まあ、ソファの上が安全よ~。


さて。みゅうの命日の1日前は
ナイルとキャスうちの子8周年。

というわけで3月27日の朝
記念のポートレートを
撮影しました。



ナイルさんと



キャス。

みゅうの一周忌前日に
やってきたふたり。

おかげで毎年命日を迎えるのも
さみしくありません。

 車  車  車   車

さて。4月からは新事務所
STARTO ENTERTAINMENTが始動し
新しい体制に切り替わりますが

いろいろとお別れもありまして

明日3月31日は
KinKi Kidsのブンブブーン!
最終回!


さようならブンブブーン!
剛さんに奥様を
引き合わせてくれてありがとう!

(そこ?)

とまあ剛さん的には人生の
ターニングポイントとなった
番組ではありますが

ゲストも驚くほど気が抜けた番組で
視聴者的にもかなり脱力して観ていたので
ブンブブーン!終了自体はそんなに
さみしくないのですけれど


1996年スタートの
「LOVELOVEあいしてる」から
28年続いたKinKi Kidsの
冠番組がとうとう終了する
ってのが

時代の流れを感じるわ~。


そして『KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン』も
3月28日が最終回でございました.

ラスト3回のゲストが
堂本光一さんだったのは
本当にエモいお別れです。

ま、でも彼らは完全に
SNSに切り替えてるから
そんなにさみしくないのよね。

ま、つまりこれからは
YouTubeの時代グッ


亀梨さんや中丸さんのYouTubeなんて
地上波以上にもりだくさん。
気軽には観れない濃さですよ。

今、KinKi KidsのYouTubeは
基本音楽チャンネルですが

ブンブブーン!的な
まったり番組なら
むしろYouTubeの方が向いてる(笑)。

音楽コンテンツだけでなく
バラエティ企画
楽しみにしていますわ。