みなさん、こんばんは~。

春が来たようなお天気でしたが
来週はまた寒くなるみたい。

今年の桜はどうなるのかしらと
気になる今日このごろです。

そんな中、先週は久しぶりに献血へ。


 

今回のおみやはカシミアティッシュと
予約特典でウエットティッシュ。

カシミアティッシュは愛用してるので
助かりました照れ

そして週末は恵比寿ガーデンシネマへ。



ガーデンプレイスに出店している
俺のベーカリーがパン百名店と聞いて
映画の前にパンランチ。


 

めっちゃ堅かったわ。

観に行った映画はコチラ。


 

認知症の妻が亡くなり
相性の悪い息子(錦戸亮くん)と
イギリスに散骨に行くロードムービー。
家族の再生の物語でした。



入場特典でいただいたカード。
3種類くらいあるみたいで
後の席の錦戸亮担Sは1枚だけ
リリーフランキーのカードだったそう^^;。

錦戸亮くん『不適切にもほどがある』で
ひさしぶりに地上波ドラマに出演されましたが
いい俳優さんになりましたね。

そして平日休みはヒカリエへ。



なつかしの金子国義展に
行ってきました。



入場無料・撮影OK・拡散okと
ずいぶんと太っ腹だな、と思っていたら
展示即売の個展でした。



だいたい100万~1000万くらい(爆)


(コックに怒ってるニワトリママがすごいカワイイ)
 

とても手が出ないので
写真だけ撮らせていただきました笑

 黒猫   黒猫

さて。我が家のWロシ子。

私にもたれながら
毛繕いするナイルさん。

 

 



おててを毛繕いしてるのに
なぜか脚が上がってますな。

すると…



ど、ど、ど、どどうしたの?
肉球が臭すぎたの?



いや、臭かったヤツw

そしてリビングに行くと…



猛烈アピールのキャスが。



ええ~。
自分でやったら?



はあい。わかりましたよ。

  スター   スター

さて。来月から最後の「Endless SHOCK」が
はじまるということで
あちこちの番組にご出演。

チケットなんて完売してるんですけど
ラストイヤーということで
世の中にお知らせするための
プロモーションよね。

KAT-TUNの食宝ゲットゥーンや
亀梨和也さんのYouTubeも
エモかったですが

中でもやはり
『だれかtoなかい』は
格別にエモイ。


SMAP←KinKi←嵐なんて
バックについていた直の先輩ですもん。

ま、光一さんはKinKi Kidsの後ろに
その後、嵐になるメンバーがいたことは
ほとんど覚えていなかったようですけど(笑)。

しかも4月からスタートエンタテイメントとの
契約をどうするか問題で揺れてる中

独立の道を選んだ中居さんと
ソロとしては独立

嵐としてはスタートと契約するニノがMC。

たぶんその後、飲みに行って
いろいろ相談させてもらったんじゃ
ないかな~と想像しちゃいますよニコニコ

そして番組中でも気になる発言が。

剛さんがソロ活動のみ個人事務所になった今
光一さんまで退所したら
ふたりで活動するときも
KinKi Kidsの名前は使えない

とな。

えええ~~~?
そんなことある??

剛さんは
KinKi Kidsの名前が使えなくても
ふたりで活動すればそれでいい
と言っているようで。

昨年末のKinKi Kidsコンで
「いま、ここに二人で立っていること。
 これがすべてです」

と言っていた意味がこれだったか、と。

まあ、ファン的にも
名前がKinKi Kidsじゃなくても
ふたりがそこにいるのならば
それでいいんですけどね。

しかし…

ふたりともが退所したとしても
KinKi Kidsの活動の時だけ
スタートエンタテイメントと
エージェント契約すると
決めたらいいだけじゃない?


契約書なんて双方の合意があれば
カスタマイズできると思うし。

いまいちど光一さんには
事務所側とそれが出来ないのか
確認していただきたいですわ~。

4月まであと少し。
光一さんも身の振り方をどうするのか
Sexy Zoneの新グループ名はどうなるのか。

いろいろと気になる
4月人事です~.