みなさん、こんにちは~。

3月になりましたが
暖かくなったり寒くなったりですね。

そんな中、先週は東京国立東京博物館へ。



『本阿弥光悦の大宇宙』展に行ってきました。

キービジュアルになっている
舟橋蒔絵硯箱 も良かったのですが



一番感動したのは作陶。



お茶碗を観て心が震えたのは
はじめてです。
ううう~素敵過ぎましたキラキラ


そして平日休みは
東京プリンスホテルへ。



昭和(!)の終わり頃に
お世話になった上司のお別れ会でした。

まだ74歳。早いですよね。
元弊社を退職した後も芸能関係で活躍された元上司。
広告関係者や芸能人もいらっしゃっていて
懐かしく華やかなお別れの場になりました。

お別れ会の後は元同僚と
ル・パン・コティディアン 芝公園店へ。



カフェ百名店のお店です。
ワッフルとチャイを頼みましたが
予想外に美味しくてビックリ。

そしてシネマズデーは
Snow Man佐久間大介くん主演の
映画『マッチング』へ。



推し活でお義理鑑賞でしたが
めっちゃめちゃグロで

本格ホラー&サスペンス。


映倫指定なかったけど
大丈夫だったのかしら?あせる

映画の後はアイス・ジェラート百名店の
アンティカジェラテリアへ。



百名店好きだなワタシ(笑)。
美味しかったけれど砂糖強めで
喉が乾きました笑

ジェラートの後は
玉川高島屋で開催中の
雛のつるし飾り。



毎年開催されてますが



ここの吊し雛は
本当に可愛くて好きハート



もちろんおひな様も
展示されています。

明日は雛祭り。
一足早くおひな様気分を
味わいました雛人形


  黒猫   黒猫

さて。我が家のWロシ子。

もりもりご飯を食べるナイルさん。



もりもりササミを食べるキャス。

 

 



とおなかいっぱいになって
くつろいでいると
ナイルもやってきて

 

 



珍しくナイルに
気圧されるキャスなのでした。

 

 乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ

さて。今朝メールで
こんなご案内が。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
WE ARE! Let's get the party STARTO!!
開催決定!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『WE ARE! Let's get the party STARTO!!』の開催が決定いたしました!
新たな一歩を踏み出すべく、アーティスト、スタッフ一丸となって
楽しんでいただけるイベントにいたします!



開催されるであろうことは
風の噂で知っていましたが
実際におしらせを受け取ると
なんだか感激しますなあニコニコ乙女のトキメキ

まさに新会社のキックオフ的な
イベントですよ。

ちなみに東京公演の
出演グループはこんな感じ。

SUPER EIGHT
KAT-TUN
Hey! Say! JUMP
Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
WEST.
King & Prince
SixTONES
Snow Man
なにわ男子
Travis Japan


KinKi Kidsは光一さんの帝劇公演前日なので
スケジュールがあわずに不参加の様子。
NEWSやセクゾもいませんね。

まあ大晦日と違って
全員のスケジュールが合う日は
難しかったんでしょうが

それにしても
チケット当たる気がしねえな爆弾


Snow Manだけでもファンクラブ人数
100万人超えてるんですから
全出演グループ足したら
500万人以上になりそう。

東京ドームのキャパが
5万人ですから

簡単に言うと当選は
100分の1くらいの
確率よね。


とりあえず申し込みましたよ。
KAT-TUN枠で。

しかしまあ
まったく当たる気がしねぇな爆弾爆弾

ちなみに帝劇SHOCK
4月5月は今年も全ハズレでした。

まったく当たらないと思うので
せめて配信をお願いしたいです~
(最初から諦めてるのか!)