みなさん、こんばんは~。
ぐっと暖かくなってきましたね。

そんな中先週はお出掛けざんまい。

小田原の友人と曽我梅林に行ってきました。



遠くに見える富士山と梅林。
梅農家さんの梅林なのであまり種類はないですけど



どこまでも続く梅林は
圧巻でした。

梅観光の後は人気のジェラートをいただき



梅酒のジェラートと
ラズベリーのジェラート2種盛りです(笑)



相州鳥ぎんで釜飯ランチもいただき
なんだか楽しい旅でしたニコニコ


そしてその翌日はお友達と
ようやく出掛けました麻布台ヒルズ。



大使館御用達のインド料理店
アヒリアでランチして



話題の33階のスカイロビーに
行ってみました。



この眺望が無料というのは
なかなかの太っ腹よね。

まだオープンしてない
お店も多くて



すべてがオープンするのは
春になりそうです。

まだまだ休日は混みそうです。


そして平日休みは迎賓館赤坂離宮へ。



今まで中の撮影は完全NGだったのですが
1月に「羽衣の間」のみ撮影がokになり



今月は「花鳥の間」が撮影okになったのです。


 

重厚なシャンデリアも素敵ですがキラキラ



なんといっても私の推しの
渡辺省亭の七宝画がたまりませんラブラブ
これがすべて撮影okなんで夢のようでした照れ


そしてシネマズデーには
『ゴールデンカムイ』へ。



原作推しの友人に勧められて
漫画は見てなかったのですが
映画は観てみることに。

いや~。めっちゃ面白かったびっくりマーク
でも今回の映画では全く完結せず
第二弾以降もありそうな予感です笑



こちらは入場特典
漫画家さんからのお礼カード。

こちらの作品は
原作者ともめてなくて本当に良かった。

  黒猫    黒猫

さて。我が家のWロシ子。



ナイルがオットマンでくつろいでいたら
キャスがやってきました。

ふたりが同じところにいるのは
けっこう珍しいのです。

 

 

 

 

 



はいはい。わかりましたよ。

 


とキャスの方も
なでていたら

 

 

はい、はい。わかりました。

ナイルをなでましょうね。

 





ほんとよね(笑)。

 スター  スター   スター

さて。この1週間での推し活newsといえば
やはりこちらでしょう。



亀と山P4年の月日を超えて
インスタコラボ開催~♪


21.9万人もの人が

待ち望んでいたコラボですよ!

 


ま、山Pが退所したからと言っても
プライベートでは普通に
交流してたんでしょうけど(笑)

こういうオフィシャルな場で
二人そろった姿を
また観ることが出来たのは
感動しかありませんわ乙女のトキメキ

新しい時代が来て
新しい事務所になって
本当に自由になったのね、と
実感しますよ。

この分ならマジで
KAT-TUN20周年あたりに
旧メンバーの参加もアリじゃないかしら。

と思っていたらまた
田中聖さん保釈中に
危険薬物に手を出して
逮捕・書類送検

されたそうですけど^^;

あ~。聖よ。
真剣に薬物抜く治療しないとあかんやろ。


せめて赤西仁さんとは
コラボできますように。

と、思っていたら
亀梨さんのインスタストーリーズに
こんなのが。



いいね~!
退職仲間ともコラボもいいけど
先輩後輩とのコラボもいままで
あんまりなかったもの。

自由な時代になりましたよ。

しかし、亀梨さん
公開済みのYouTubeでは

「俺らにとってKinKi Kidsは
 雲の上の存在。
 タメ語で話すメンバーもいるけど
 信じらんないもん」


と言っていたような…。

ある意味トラウマ(笑)な
先輩をあえて呼ぶってのが
亀梨さんらしいチャレンジですわ。

果たして亀ちゃんねるでは
亀梨さんは敬語なのか。
楽しみにしたいと思いますニコニコ