みなさん、こんばんは~。

今週は東京も雪が積もり



人生初の雷雪を聞きました雷

その翌日は我が家のメンナンス。



キッチン・お風呂、洗面所に
トイレの手洗いを
クリーニング&コーティングです。



キッチンシンクも天板も
ピッカピカのつるっつる。



お風呂もつるっつるです。
やってよかった~!

マンション買って早17年。
お風呂はリフォームどきかと思っていたけど
リフォームするよりうんと安くすみましたよ(笑)。

そしてその翌日は
お友達が予約してくださって
北鎌倉のChez Kentaroへ。



美味しいフレンチで
2ヶ月弱おくれですがお誕生日を
お祝いしていただき



以前から行ってみたかった
北鎌倉古民家ミュージアムの
「おひなさま」展へ。



そのまま建長寺までお散歩して



今年の干支である龍の天井を
拝観し



鶴岡八幡宮のぼたん苑を観て
しらたまやであんみつをいただいて
帰ってきました。

鎌倉はうちから1時間ちょっとなのに
旅気分を味わえるのが楽しいですニコニコ


  黒猫    黒猫


さて。我が家のWロシ子。

ソファのオットマンでくつろぐキャス。



可愛いのでなでなでしていたら

 

 

 



手をホールドされました。
気分じゃないときには
触られたくないのが猫よね。

一方ナイルは……

 

最初から私の手をホールドして
毛繕いです。

なんでよ~。

 





どんだけ触られたくないの。

 

 乙女のトキメキ  乙女のトキメキ   乙女のトキメキ


さて。ちょっと前に発表になりましたが
帝国劇場が改装のため
2025年に一時休館に入るそう。

そこで2024年のエンディングプロプラムで
4月5月と11月にEndless SHOCKの
上演が決まりました。

あと7月8月は梅田芸術劇場
9月は博多座でも上演されます。

そして2024年の上演をもって
堂本光一さん主演のSHOCKシリーズは
終了となるそうで



もうこのポスターだけで
涙が止まらないわ~~~!


座長の背中を追って
25年走ってきたというのに
どこかに去って行ってしまう
この背中よ!泣


25年ありがとう!SHOCK!
ありがとう!帝国劇場!
ありがとう!コウイチ!


ちなみに4月5月のライバル役は
佐藤勝利くんで

11月のラスト月間は
やはりこの人
KAT-TUN上田竜也さん。

そりゃそうよ。

これはKAT-TUNとコウイチの
物語だったといっても
過言ではありませんもの!


まだ当落の発表もないうちに
ナニですが
萌えと感動が渦巻いて
冷静ではいられません。

なにはともあれ4月5月
当選しますように!

そして11月も当選しますように!

もしも当選しなかったら
せめてブルーレイ化しますように!

帝劇ビルの改築がいつ終了するのか
ググってみても出てこないのですけれど
有楽町界隈の再開発と連動しての
改築のようなので最低でも
4~5年はかかりそうですが

新しい帝劇が完成した時に
新しい座長を迎えたSHOCKが
再演されますように!

それを楽しみに
生きていきますわ~
(大げさか!)。