みなさん、おはようございま~す。
桜が終わり、あたたかい日が続きますね。

週末は春の大人遠足で
木更津アウトレット→マザー牧場→東京ドイツ村を
バスツアーで巡ってきました。

イメージ 1

マザー牧場は菜の花が満開をちょっと過ぎ。
でも十分圧巻な菜の花の丘でした。

イメージ 2

牧羊犬の羊追いショーを見たり
羊の毛刈りショーを見たり

でも一番のお目当ては

イメージ 3

春に生まれた子羊たち!
これがもうめっちゃ可愛いんです~ハート
一緒に行った友達も
大興奮!

関東近県でも行ったことがない
スポットはけっこうあるのよねぇ。

そして子羊たちの後は
東京ドイツ村へ。

イメージ 4

日本三大イルミネーションと
銘打っているドイツ村ですが

昼間に行くとただの広い野原って感じ^^;
でも空が青くて気持のいい遠足でした。

ヒヨコヒヨコ

さて我が家のWロシ子。

イメージ 5

この得意満面のナイルが
どこにいるかというと・・・

イメージ 6

ベッドの上にいるワタシのおなかの上。

イメージ 7

鼻息荒いナイルさん。
その後ろにちんまり見える
灰色の背中がキャスです(笑)。

イメージ 8

ほとんどピントが合ってませんが(笑)
めっちゃビーム送ってくるキャスでした。

ベッドの上で猫ズと二度寝。
幸せの時間ですわ爆  笑

爆弾爆弾爆弾

さて。先日『A STUDIO』に
中丸雄一さんがご出演。

ドラマのプロモーションですが
こういうインタビューものに
単身でご出演というのは
珍しいんじゃないでしょうか。

ジャニーズの中でも
癒やし系というポジションで
鶴瓶師匠に紹介されていた中丸さん。

癒やし系か~。

KAT-TUNにいる時点で
癒やしとはほど遠いけれど(笑)
言われてみればそうかも?


中丸さんのお父様が
警察官ということも

お母様とお父様は高校時代の
同級生ということも
今回初めて知りましたわ。

ていうか中丸さんがこんなに
自分ついて話すのはじめてじゃない?

そんな中、早稲田大学を卒業されたことも
話にあがり・・・

そもそもなんで大学に行こうかとう思ってかというと

高校生まではデビューしたさに
どうしても仕事優先になってしまい

中丸「デビューしてから人とのコミュニケーションが
うまく取れてないことに気がついて。

相手の言ってることがわからない.
自分が言ってることもあまり伝わらない」

えっ。

そ、そういう理由だったのか!

なるほどね~。

そういう理由で選んだのなら
King & Princeにも勧めたいわ爆  笑
(大きなお世話だ)

まあ、それはさておき
中丸さん、そういうところがすごいと思います。

ボイパにしても
なんとかカメラで抜いてもらう
特技を身につけなければと始めたそうですし

自分の課題にきちんと気がつくところと
その解決策を自分で見つけて
ちゃんと成果が出るまで努力するところ

なかなか出来ることじゃないですよ。

コミュニケーションだけでなく
自己分析も機械的(笑)。

それが中丸さんらしさであり
この世界で生き残る能力なんでしょうな。